

久しぶりにお絵かき。

麦茶で休憩20130630

というわけで久しぶりにお絵かきしました。
らくがきはしてましたが色塗りはマジ久しぶり。

あとむーちゃん色塗り初めてだっけ?髪は赤にしました。
色々試していたりしたらgdgdになっちゃったけどねぇ…(苦笑

シアはサービス終わっちゃったネトゲで使ってたキャラ。
農家とかやってたんですよー・・・懐かしい。
最終的にお金とかパーっと使うか悩んで使わずに終わっちゃったんですよねー
たしか15億Gほどあったハズ。

一葉は正式名称「霜月 一葉」。ひとはって読みます。
ぶっちゃけ11月18日にらくがきで誕生したのでっていう安直な理由。
マロ眉が書きたくて作ったんだったなぁー

暑い暑い。

気付いたら更新してなくてコミケ行ったりとか色々ありましたが
総じて「暑い」の一言は共通。

残暑見舞いであってる?

なんとなくで残暑見舞い的な。ちなみに水着ですから下。
スカートとかハーフパンツ書いてて暑苦しかったとかじゃないから

関東圏は明日(というか今日)は少し涼しくなるのかな?
最高30度が涼しく感じるとか暑かったですよね最近。

で、天気予報みてると束の間の涼しさとか微妙に凹む予報ありがとうっ

さぽているじっくり進行中。

ルクリ・新衣装『スチュワート』

今日は今日で書いてみました新衣装。
この衣装の魅力は足元だっ!
…スイマセン書いてません(土下座

←のルクリ動かしても靴まで見えないっ…くっ
可愛らしい靴なんだよっっ

肩のウサギは上の絵では都合によりというか
不思議生物が出来上がったのでお見せできません。
(記録としては残ってるんですけれども)

こそこそと書いてた。郁歓迎会(?)

郁、紹介してみる。

今更ですけど郁来た時に書いてた落書き仕上げてみたり。
だって書きたかったんだもの。
おいおい4月19日から1ヶ月半経つんじゃないかって時にホント今更。
あと郁の絵使い回しだけれども気にしないで。

郁はミニサイズ設定になりました。
マイルームとかあれですね、ドールハウスみたいな?
って考えると楽しいのでそういう設定に。

さぽて新衣装とかネタはあるのにねぇ…
まぁやる気にムラがあるから仕方ない?

10月27日のココロ日記、回答。

ココロ:宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

本当です。証拠はコレダッ!↓↓

SO4猫娘メリクル

丁度絵描いて更新しよかなーと思って来てみたら、ココロはやはり読んでいた!
すげぇよこのツーカーな空気!
それでこそウチのココロさんだよ!たまに別世界に会話が逝ってるけど!

SO4で遊んだりとかしてます。Acfaもやってますが。
↑の猫娘のおかげでテンションが下がりません。
どっくーん と きたよー!(くにおくん風に
えぇ、それで描きましたとも。

ディスクもラストの3枚目に突入してー
装備品が少し貧弱になってきたかも?とか思い始めましたが
難度やさしく設定したので突き進めるかも!とかも思ったり。
ムービー長いトコは長いけどでも面白いと思うなぁ自分としては。
3DキャラはFFXとか箱○とかだとエンチャントアームとかでも慣れてるからなぁー
それよりも猫…(結局そこか

そいえば前回書き忘れましたけど、
侍道3のトゥルーエンド「大団円」も無事にクリアしましたよー。
めでたしめでたし!っていいですねっ
PS3でプラスの追加要素がやっぱりほしぃー
伴侶おせいちゃんとかもうどうしようもないですよ。
侍道2の女主人公の顔&衣装設定とかも欲しいし…うむぅ。

うーん、ゲーム日記になってるなーしかし(苦笑
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
