1か月ぶり!(いつもの)

こんばんは!1月ぶり!いつもの事ですがね!

・・・気づくと1ヶ月経過してるんだよ・・・

さてそろそろ年末に入ったりしてきたかな?って今日この頃ですが。
相変わらずコツコツ「フラワーナイトガール」やってますよっと。

FNG ガチャ 11/20 

今日は久々に華霊石が50個貯まったんで11連ガチャ(突属性キャラ出現率アップ)をやりました。
で、新たに「アネモネ」さんと「サンカクサボテン」さんが来たー!

頑張って育成して1軍に入れたい・・・
でも進化竜がなかなか出ない・・・
そして進化待ちのハリエンジュさんもいる・・・

・・・水曜の強化精霊と木曜の黄色進化竜を頑張らねば!

ひ、ひと月ぶり・・・

うっかりしていると1ヶ月経過します。
ひと月ぶりの更新です。

フラワーナイトガール

春頃からDMMで色々ゲームやってみたりとかしてたんですがー・・・
あっちへこっちへフラフラしつつ、なんだかんだと落ち着いたのが
「フラワーナイトガール」でした。

キャラクター名が花の名前だったりで(草木もアリ・・・なので花のみでなく園芸方向?)、
花の名前とか結構わかるとあぁあれね!ってピンとくるので結構面白い。

まー春頃に始めてコツコツとプレイしていたら・・・
FNG 現在
↑現状 エノコログサとウメさんをよく変えてる。

FNG がちゃ
↑そして華霊石50のガチャへ・・・

チェリーセージとルピナスがきたぞぉぉぉっ
ルピナスは花イメージがパッと出てきましたよ。
チェリーセージは調べてみたらあぁあれかーってな感じ。

で、自分の好きなルクリアの花はまだ実装されませんかね?
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示