のんびりと巡回業務中フォールアウト4。

気づいたら日が経つので思い立ったら更新します、おやびんです。
最近少しフォールアウト熱も落ち着いてきた感じでLvが100になりました。
というかストーリーがね?進んでないのが冷める原因だと思うんだけれども。
相方が記者のパイパー姉さんなもんでBOS・インスティチュート関連やると
好感度下がるから各地で水輸送販売してもりもりキャップ溜め込んでます。

さていつもながら拠点製作が楽しい今日この頃。
本日は居留地「サマービル・プレイス」の現在をご紹介。
 
サマービル・プレイス

うん。センスに関してはどうにもならんので似たようなモンができますよ。
ガラス張り小屋(ベッド部屋)はなんかもう各地にある(笑)。
ココ防衛値がそんなに高くないのか人造人間襲撃やら拉致やらなんかよく起きる印象。
割と近くにスーパーミュータントの住処もあるのでそっちの場合も。
 
クリケット(PA)

武器行商人のクリケット。フードをかぶって各居留地にいたりしたんですが
どっかの居留地に防衛とかする時住民が使うかな?って置いておいた
パワーアーマー勝手に着こんで歩いてたんでパシャっと。

どこの居留地に置いてあったパワーアーマーか未だにわかりません。
 
アバナシー農場(動物園)
 
アバナシー・ファームの正面の畑の向こうにガラッと空地があったので
実績解除も込みで全種類設置してみた。
起動すると結構カオスになるので意外と面白い。

のんびりフォールアウト4。

マークウォーター建設現場
こんばんは、おやびんです。気づいたら広告(いつもの)。

相変わらずフォールアウト4のんびりプレイしてます。Lvは95だったかな?
↑は沼地にある居留地「マークウォーター建設現場」のSS。
住み辛い環境っぽいので「じゃあエレベーター作って縦住居にしてやろう」
と思ったんですがNPC達エレベーター使えないのね・・・
というわけで階段も付けて安全な空中住居にしてやったよ!
屋上は自分の基地にしてやった。パワーアーマー置き場にしようかな。
重力無視してるのは気にしない。リアルタッチマインクラフトみたいなもんだと・・・

そういえばマイクラの方ですがフォールアウトマッシュアップ購入して
ちょっと遊んでみたんですがあれ凄いね・・・正直ナメてました。
レッドロケットとかフォールアウトっぽい感じ出てるだけじゃないのー?とか
思ってたんですが音楽やらパワーアーマーやら色々細かい所まで揃ってる上に
ダイヤモンドシティまで再現されてて思わず「スゲェ!」って言った。
間取りまでガッチリ再現されてたんですぜ・・・

犬ラブおじさん

ウロチョロしてる時に出会った犬おじさん。
売ってくれるけど売りたくない空気が凄い。
プロビジョナーとバラモンが空気読まずにカメラ横切る。
ディーコンも負けじとアピールする。なんだこれ。

購入犬小屋(沿岸のコテージ)
 
感動の別れみたいな別れ方してたんで大事にしてあげなきゃね・・・と、
沿岸のコテージ居留地に。今後ともヨロシク。

スクリーンショット練習しよう。

広告消すよ!(いつもの)

PS4からスクリーンショットとか移せるって今更知ったので試しに。
あんまりSS撮ってないので唯一少し撮ってるフォールアウト4で。

相変わらず各地を巡り水売って弾薬買ったり資材買ったりして拠点改造が楽しい。
Lvがやっと90になりました。

ワークショップ猫
ワークショップ上の猫。なんかじっと見てた・・・
 
パワーアーマーとドッグミート
パワーアーマー&ドッグミート
 
200年後の自宅前その1
200年後の自宅前。金網の影がいいですやね。
荒廃した世界でのこういうほっとする一時好き。なんだかんだで各地に酒場設置したった。

これからスクリーンショットもぼちぼち撮っていくかねぇ・・・
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック