幼女と執事が異世界で 読了。

幼女と執事が異世界で

全182話ですが結構あっという間に読んだ!・・・気がする!
所謂転生チートものですが幼女と執事と聞いてどういう話かなって興味を持ってスタートしました。

今続けて同じ作者さんの『濁った瞳のリリアンヌ』を読んでます。
こちらも完結済みなので安心して読めるのがいいですな。

蝉だって転生すれば竜になる 読了。

『蝉だって転生すれば竜になる』

読み終わったー!最近短編とかも結構面白いの見つけたりでワクワク。
1匹の蝉が転生したのは竜でした・・・と変わった?お話。

完結済27部ほどなので読み始めると早いですが随所でじわっときたり。
笑いあり、涙あり・・・な素敵タイムでした。ありがとうございました。
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示