

おすすめ・・・オススメ?

PSアーカイブスでなんとなく気になってた『マール王国の人形姫』を
ついつい購入ー。積みゲが溜まってるのに何も考えてないネ!ヒュー!

マール王国の人形姫

うん、このゲーム昔超勧められた記憶あるわー。
でも冒頭少しやってみただけなんだなー。
まぁぼちぼちで・・・進める!かもね!

日本一ソフトウェアさんなんですなー。
「クッキングファイター好」のトコだろぅ?知ってるよね!

普通に「ディスガイア」シリーズの所って言った方がいいか・・・
あ、クッキングファイターも出てるよ!アーカイブスで!

ちなみにマール王国の人形姫を購入した影響か、
「マール王国の人形姫」を買った人におすすめ で
日本一つながりで「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。」が
PSストアでオススメされるようになった。
これ多分内容っつか毛色ってか全然ジャンル違うだろぅ・・・

9/4追記
今日見たら「真 流行り神」(日本一ソフトウェア)にオススメが変わってた。
PS2アーカイブス「うたわれるもの」も購入したんですがそっちのオススメが
「信長の野望」になっててちょっと笑った。
なんか違うけど遠すぎる所でカスってるかな?って。
ストーリーが国の話に中盤以降なるしSLG的なところで・・・?

ロックマンX5、牛歩なススミ。

のんびりーと進めてますが購入して1ヶ月経ってるけど
1人しか倒してないよ!なぜだ・・・

X5 ステージ選択
↑ステージ選択画面。コレってエックスかゼロかで取得パーツに違いとかでるんかな?共有?

vsクレッセント・グリズリー
クレッセント・グリズリーを選択・・・ゼロで。
なんとなくセイバーが使いたかったので!

ゼロvsグリズリー 因縁?
何か因縁があるらしい!

クレッセント・グリズリー撃破

熊かと思ったら結構あちこち穴掘って飛び出してくるスタイル。土竜?

そのうちまたプレイしたら日記にしよう・・・。
ステージの途中で結構落ちてやられたりとかが多々ありました。
まぁロックマンならではですよね!

「ロックマンX5」・・・買ってしまった。

なんとなくロックマンがやりたくなったのでPSアーカイブスで購入してしまいましたよ・・・
ロックマンX5』を!
これで携帯機でロックマンがあそべるぞ!X4(PS)あるんだからそっちで遊ぶのもアリかと
思いましたがついつい携帯機で遊べるという魅力が・・・ね?
ロックマンX5 タイトル

プレイした記憶があるのはX、X3、X4ですかね。X2はどうだったか・・・

さて早速スタートしてみる・・・
ロックマンX5 キャラクター選択
とりあえずエックスがまぁ基本でゼロが上級者向けってなってますね。
ゼロはセイバーで斬るタイプだったはずなので飛び込め!って感じでしたっけ。

さて冒頭。
ロックマンX5 なぞのこえ

おい!なぞのこえ!みえてる!見えてるぞ!

さて同じく冒頭続き。
ロックマンX5 即バレ

即バレです。
ですよねー!X5ですものねー!もう何かあったらあいつのせいですよねー!

ツカミは凄いイイわー。あとエックスが冒頭ステージだからかフル装備だわー。
ジャンプしてホバリングみたいなのできるんですけど前作できましたっけ・・・?覚えてない・・・
あとやっぱりダッシュジャンプとかするんでPSPをロックマン持ち(?)です。
これ長時間やると指が痛くなった記憶があるんだよなぁ・・・(笑)

とりあえず冒頭ステージでも油断して壁に潰されて1機減った(苦笑)
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
