

04月25日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをおやびんさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

とりあえず23日ですが

毎年忙しいタイミングなので忘れる…

…とまぁそんなわけなんですが。
ちなみに描いたのは以前描いたお絵かきの清書(?)。
一からちょっと描く余裕がなかったー(睡眠時間とか襲い来る眠気とか

毎年この時期忙しくてそんな場合じゃねぇ!とかそんな感じでよく忘れます。
落ち着いたら自分にゲームでも買ってやろう!とか思ったり。
なに買うかは決めてませんがねー!

とりあえず靴がボロくなってきたので動きやすい靴が欲しいですかなー

電車の中ではここ数日は安眠タイムと化してるー!で、たまにゲーム&ラノベ。
そういえば久々に遊んだモンハン、村上位になって初の緊急でました。
モノブロス&亜種とか苦手なんですが頑張ったー!…2回やられたけどね(爆
とりあえず緊急クリアしたので休憩ー。ととモノにまたシフト。
ずーっとダンジョンだと息抜きがしたくなったのでモンハンで竜と戯れたわけですがw

コメ返しとかダラダラでスミマセン。
最近書いてる最中に寝かけてたりなのでー!orz
反応薄くてごめんなさーい。落ち着くまで反応薄めかもしれませぬ~

おえかきサボりすぎなのでだらーっと。

サボりすぎの巻。

最近手抜きばかりなのですがこういうだらーっと描くのもアリかなー・・・
セリフの位置って難しいですね。今回配置逆だったかなぁとか思ったり。
でもだらーっとしてるのでやりなおさずに(反省の色ナシ
さぽて絵とかも全く進んでいないのですけど。

最近ちょっと忙し目なんで~
とか言ってる割にはゲームで遊んだりはしてるわけですが。
ゲームは別腹!別腹なのですよ!?(何がだ

ぽん汰さん(蜂蜜Cafe)の方で
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)キャラ診断をやっていたのでウチもやってみた。
↓長めなので追記で。

続きを読む

宣伝がかなり邪魔っぽい。

新しく設定されたんですかねコレ?
かなーり邪魔っぽいので改行であけとけばいいのかなー追記書かない時はw

しかしまぁココロが相変わらず不思議な方向に・・・
呪文唱えて探し物が見つかるなら自分も覚えたいわー!
春だからなぁ…天道虫で大喜びするピュアな子なんだということで・・・

さて。
ここ数日はおえかきサボってゲームしたりとかで。
やっぱりこう趣味だから好きな時に描きたいんですよねーとか言訳風な事を。
さぽて絵も止まっててー^^;
ととモノ落書きアップしてもいいかなーと思いつつ。
数日たって見てみたらなんだか黒歴史だったんでボツ。
客観視点になれるっていいですよねっ

ゲームは家だと箱メインかな最近?
何か新しくゲームでも(中古とかで)購入しようかなーとか考えたりなんですが
いいのが見つからないなー。
5kクラスって新品と変わらないよねー?な感じなのでだったら良さそーなの買うわ!
…と言いたくなるのでもう少し全般的に落ちませんかねー…
ポイントアイテムもなー、うーん。パッと出てくるものが…

ととモノはなんだか移動中メイン。
現状1stPTが平均Lv16くらいなんでまだまだですけど。
相変わらずジャージだし防具(笑
何かピピッとやる気が出たら落書き修正してアップしよーかな、と。
 
 
 
 
 
 

04月11日のココロ日記(BlogPet)

おやびんさん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月04日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、パーティメッセージゲームととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

眠気が多い最近。

寝てるのになんだか日中眠い不思議。
春眠暁~ってやつかな~?

相変わらず移動中にととモノやったりしてます。
2ndPT(さぽてチーム)はちょっとまだ本格的に動かさずに
1stPTの麦茶で休憩。メンバーで頑張ってます。
現在他学園のマシュレニア学府(だっけ?)に到着しました~
倉庫別扱いなんですね。どんどん投げ入れちゃうぞっ

ヤムハス地下迷宮のボス級・マメーンだっけ…?天然っぽい子でしたがっ…!
出会って張り倒されたんで少しLvあげないと…特に装備品強化しないとね…!
と言っても装備がジャージ上下なんですが(笑

さぽてチームは盗賊いないので宝箱が本気で怖いわ…!
本職の1stPT盗賊・こころもたまに大外れしてますけどねー

ととモノ・こころ

色塗りはテキトーに。ラインだけだと寂しいかなって。

↓以下コメ返しとか。        

続きを読む

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
