さぼりすぎてさぼりすぎて

お絵かきもサボっててー!
久々に何も見ずにむーちゃ描いたら何かおかしい。
むー・・・ちゃん?

なんだこのキュルッとした感じの・・・誰!?
ツン目っぽい感じだったよね?たしか。なんかキャラが違う・・・!!!

テンションが上がらないので手直しほぼ無しでもうなんだか精神コマンドくださいorz


・・・はい。更新サボりすぎてましたゴメンなさい。
ゲームとかかなり遊んでました!あとテイルズオブヴェスペリア購入しました。

絶対絶命都市3(PSP)→1周目クリア(女主人公)
カオスヘッドノア(箱○)→実績1000(全EDクリア)
テイルズオブヴェスペリア(箱○)→現在Lv60で多分終盤

カオスヘッドノアの感想とか書きたいけどまた後日にしよかなー
近々書きます!とか言っておけば更新しそうだ(何

ネタは色々貯まってるような気がするんですがテンションが上がりきらないので
次回以降!

05月25日のココロ日記(BlogPet)

電車で隣にすわったおばあちゃんがステキだった。あんな大人になりたい。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

05月18日のココロ日記(BlogPet)

おやびんさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロに占拠されてるブログ!

はい、久々ですおやびんです。

忙しいのも終わって平穏が!帰ってきそうだけどもう少しかな!?

とりあえず自分へのご褒美に箱○ソフトの『CHAOS;HEAD NOAH』と、
PSPの『絶体絶命都市3』を購入してきました!

…アイマスSP?そりゃ考えたさ…だがデモがガンガン流れてて、
絶体絶命都市3に惹かれちゃったんだよ!
あと歌とかも。

2のプレイ動画とか見てて1度遊んでみたかったんですよねー、絶体絶命都市シリーズ。
結構楽しんでやってます。

CHAOS;HEAD NOAHの方も箱でウインドウ文章タイプのゲーム未プレイだからどんなかと
思いましたが新鮮でまた面白いですかなー。他ゲームはいつも銃撃戦ばかりだし(笑
いいねニトロプラス!

久々に絵もつけようかと思ってましたがゲームしてたんで・・・
だって絶体絶命なんだもの(爆

05月09日のココロ日記(BlogPet)

購入は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

05月02日のココロ日記(BlogPet)

おやびんさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック