09月25日のココロ日記(BlogPet)

今日は体調がよくないので音を飲んで寝ますね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

09月18日のココロ日記(BlogPet)

公園に紅葉やラストレムナントがたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

見直してみると書き忘れがっ

ドリクラ購入考えてますで話が止まってた!(爆

ドリクラ購入しました。
ラストレムナントもやってますけどねー…
正直段々と雑魚倒すのがカッタルイ時期になってきたかもしれない…っ!
依頼クエストこなしてったりしてるんですが、疲れてきたのでメインストーリー進めた方がいいかもー
…とか言ってる間に結構ダレてます。休憩中。

COD4はプラチナ出てから若葉さんも増えて
動きが可愛らしいのがいたりでいい感じです。昔の自分見てるような。
見てると微笑ましいというかね?ガンバレって言いたくなってしまうという!
だがグレランだけはノーサンキューですよっ。RPGにしなさいRPGに。

で、話戻ってドリームクラブ。
1周目は素敵な『アマネ:1番のお友達ED』きたぁぁぁぁぁぁ!!
流石です、えぇ、流石です!最初だからと結構真面目にやってたつもりがポカあったらしく
超ドボン。いやー・・・ロード!ロードで!(オートセーブの為できません)

ちなみに2周目でちゃんと亜麻音クリアできました。流石に情報調べたよ・・・(負け犬
面倒だからまこt…じゃない、ナオいってみよーかと思ってたんですけどね。
1周目なんだかバラバラ会ってたら好感度高くなってたんで亜麻音いったんですけど。

思うが侭スタートして頑張ってドボンとかなんか
自分の初恋愛ゲームの頃とか思い出すなーハハハ。

…懐かしいなぁ「みつめてナイト」。自分の初の恋愛ゲーム。
ヴァルファバラハリアン八騎将の二つ名とか割とまだ言えるところが怖いわー
ドラマCDも揃えたっけね…ドラマCDだと音だけだから
八騎将一部キャラとヒロイン声被ってる子がいるのがわかるの楽しかったっけねー
あ、その辺りの絵も少し描きたいですかねぇ…懐かしいついでに。

秋っぽく。

サヤ(キズナさん)&桃ちゃん(アルトセルクさん)さぽてっ子

さて、随分とノータッチだったリンク先様さぽて絵を思いつきで再開しましたよー
下絵は以前アップしたと思いますが色塗りしてなかったので…
苦手なんだけどそうも言ってられないので練習を詰め込んでみたっ

ちょっと気が早いけど紅葉風味な感じで
サヤちゃん(キズナさん)&桃ちゃん(アルトセルクさん

もう少し何とかできそーな気がするんだけどなぁー
影の濃淡とか下絵を細かくするとか。まぁ今回下絵できてたので
色塗り練習メインで頑張ってみたわけなんですがーっ

とりあえず学ぶ所もあったので…なんかこう背景うまくやる方法ないものかー。

09月11日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをおやびんさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

09月04日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのは由来を書くことだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

うーん…考え所だっ

一人で○箱やってるとー…
ふとだらだらとできるソフトが遊びたくなる時がーっ

銃撃戦一休みというか。…いや前から言ってる気もしますがw

PSPとかPS2とかでどうよーって話なんですが、何かが違う。
そう、箱で!箱で何か遊んでいたいんだ!(何なんだ

というわけでそろそろドリームクラブの購入を本気で考えようと思った。
読み物系とか今の所何か惹かれてる物もないしなぁー

シューティングとかいいかもーとは思ってるんですけどね。
オトメディウスGとかデススマイルズとか。
まぁジャンル別だから積みにはならないとは思うけど、ラストレムナント
少しずつですけどやってますしね・・・?

誰か誘えばいいのかなーと思いつつ、最近遊んでるのはギアーズ2だし…
コナゴナになったりとかメッタメタにやられたりとか誘っていいものか悩む
前日とか遊んでると今日は休みたいかしらとか思ったりね?
あ、お誘いは歓迎なんですけどね?何かやらなきゃいけない事とかなければw


移動中モンハン2G、ハンターおやびんはティガレックス初狩猟。
アイテムフル装備で挑戦しましたよー。閃光玉大活躍。
なんだかんだで下級クエは準備していけば
なんとかなるから楽しいなー時間的にも。
上級挑戦してるルクリちゃんは移動時間内に
狩猟できなかったりとかでなんとも間が悪いというか…^^;

↓以下コメ返し~

続きを読む

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示