

11月29日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

摩訶不思議ココロ・・・

顔と事件てなんだーっ!?

久しぶりの更新っ!
絵も一緒に描けたら~とかだらだら思ってたら日が開きすぎたので
そろそろ更新しておこうかとおもいました、まる。

ネタはあるけど上手くまとまらないいつもの感じでさてどうしたものか。

何を思ったか三国無双5エンパイアーズ購入してしまいました。
とりあえずコツコツと難度ふつうで進めてたり。
持ってるのが4までだったかな?なので、キャラの武器が結構変わってて
戸惑いもあったり。…アレー、星彩ドコー?

エディット武将で最初はやっぱり頑張るよね!(何
ちなみにファーストプレイのキャラはエディット武将ルクリ。
進めていったらいつの間にか旦那は関羽とかになってた。スゴイネ!

11月21日のココロ日記(BlogPet)

顔と事件とおやびんさん

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

11月13日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考える会話だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

11月05日のココロ日記(BlogPet)

おやびん…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
