fc2ブログ

03月24日のココロ日記(BlogPet)

おやびんさんが好きな物はエピソードっていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

水没王子…じゃなくて水(槽)害。

えー、現状まだ部屋整理しきれてないのですが。

部屋にいくつか水槽がありまして。
簡単な水草ちっと育てようかなーと発泡スチロールで浅めの簡易水槽もありまして。

15日夕方辺りに?その簡易水槽を犬が踏み抜いた。以上。

…とまぁこんな感じでここ数日畳表を変更とか部屋の物を総移動とか正直ブルーに。
やっと一段落してPC繋いだのでブログ更新。
PCとかに被害無くてよかったです。

まぁ放置してた本が多少被害とか。SAIの本とかダメになってないけど被害少しあってブルーになった。
思いっきりあっちやったりこっちやったりで少しばかり不要なラノベとか片付けようかなーとか。
でも結構残ってるのは仕様ですよねー

現状PC周りにも片付いてないものが沢山。テンション下げてくれるぜ!チクショー!

そーいや箱も今繋いでみようかなーと見てみると無双5empまた衣装来てましたねー
コッソリ更新好きですなぁコーエイw
とりあえずそれとバイオ5のDLC追加エピソード第2弾も落としておきましたっと。

03月17日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

恐ろしい事を言うなぁココロ!

PCから多い音って異音ですかよー!?

ペンタブの購入タイミングを相変わらず計っているおやびんです。
前回寒かった~みたいな事書いてたけど今日は暑かった。
まさに春!天候が安定しませんねー
風が強かったりとか凄い雨とかあったりが春ですよね。春雷とか言葉もあることですし。

まぁ暖かくなって過ごしやすくなるのはいいことかもですけどー
温度変化が結構な段差っぽくて調子崩したりとか怖いですねぇ


さて箱。
コナミのDARKSIDERS~審判の時~の体験版やりました。
体験版にしてはガッツリ遊べたというかなんというか。
この頃の体験版割とアッサリかもーだったけれども遊んだ感がありましたコレ。
ちなみに難度選べるみたいでとりあえずノーマルでやってみました。
謎解き?とかで時間少し食ったかもとか。最近こういう系攻略サイトとか見てたからなぁ…
久々に初心に帰ったというか自分で解決する苦労と楽しみというか^^;
あと中ボスみたいなのに結構苦戦とかしてました。
死んでもチェックポイントに戻るでそんなに離れずに。3、4回南無りました。
結局1ステージなのかな?あれは。でもそれなりにボリュームもあってとかで。
最近まともに体験版やらなかったけどこれは久々にクリアした感のある(体験版の)作品でした。

近い所でバットマンの体験版やりましたけどまぁ操作方法と、どう進んでいくか
一通りやれること判った所でボス線前終了でアッサリだったのでー(結構面白い感じでしたが

そいえばエンドオブエタニティ体験版落としたけどまだやってないですな…
RPGは…楽しそうだけど1作品時間がかかってねぇ…積みもあるっつーのにね?
や、短時間で終わるRPGもどうなんだろうですけどね。
ウチまだラストレムナントが超中途…再開しようかなぁと思いつつテイルズやったりとかね(苦笑

カオスヘッドらぶ~…のOPとか見てちょっぴり欲しくなったりとか。
でも買うのは少し経ってからかなぁとも思いつつ。
ラブコメかぁ~…カオスヘッドノアもそうで、シュタインズゲートもややそんな感じっぽいけど(憶測)
微妙な重さも入るからこういうのに惹かれる自分がいるっ

↓以下P3P現状とかだらだらと。     

続きを読む

03月10日のココロ日記(BlogPet)

おやびんさんのパソコンから、多い音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第1弾。「LOST IN NIGHTMARES」

バイオ5の追加エピソード、「LOST IN NIGHTMARES」が来ましたー!
とりあえずDLしてと。で、まだ遊んでなかったり。
新しくゲームのPV来てるのとか見てたら眠くなってしまってー
洋館ですよ洋館。よみがえるワンコとの出会い。
1をやった人は初め皆アレでビビッたハズだ!

北斗無双…のPV見たんですけど見た感じだとザコ敵との戦闘少しテンポ悪そうに見えるのは気のせい?
ボス戦はそれでおkっぽいですけど…無双系なんだし相変わらずザコはなぎ払う位の勢いかなぁーとか
思ったりしてましたけど。実際どうだかわかりませんけどねー

レッドシーズブロファイル…もPV見ました。推理モノって1度クリアすると
2度目なさそうなんだけどどうなんでしょうね?
謎を解きながら時に人ならぬ敵"影(シャドウ)"や
"レインコートキラー"と時に戦い、時に避けながら、事件の核心に迫る。

…恐ろしい町だっ

そういえば今日は寒かったです。
雨は降るわ雪は降るわー!
洗濯物が乾かないコンチクショーってやつですな。
レインコートはたまに見かけるけど長靴履いてる人は最近あまり見ないなぁ子供でも。
どうなんでしょうね?
花粉症の人は雨の方が助かるのかな?移動はともかく花粉はあまり飛ばなさそうなのでふと思ったり。

以下コメ返し…しようかと思ったけど前回のコメ来たあと即メッセで反応してしまったので今回はお休みしますねっ

方向性バラバラ。

久々にモンハン2Gを少し遊んでみたり。
基本太刀オンリーっ子だったんですが離れてみて自由にやってみるかと
へビィボウガン使ってみたりとかね?
ウチの太刀では弾かれ祭りだったバサルモス(岩竜)やらグラビモス(大岩竜)が
割とアッサリなんですな…まぁガンナー装備で紙装甲だからよく南無りますけど。
そんなこんなでぽつぽつと村上級始まったばかりですが少しずつやっていこーかなーとか。
まぁそのうちまた止まるかもですけどー

P3Pがおかげでちょっと停滞中…タルタロスさぼってたから探索しないといけないし~

箱の方、Fallout3は息切れというか世紀末覇者も少々くたびれてきたので気が向いたらで。
だらーっと無双5Empでエディット武将作成したり。「桜花姫」とか名前つけたりしてー
…なんでこういう名前?とか思ったら側のカレンダーが桜満開だった(爆
防具が自分なりにいい感じになったので調子に乗って絵でも…
とか思ったけどペンタブの調子g(ry
紙媒体に書けよ!と、自分にツッコミ入れたりしましたがどうだろぅなぁ…

んーペンタブまだ使えそうだけど思い切るべきかどうするべきか…
と、まだ悩んでいたのであった、まる。

↓以下コメ返しです。    

続きを読む

03月03日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

むぎきゅーおやびん

Author:むぎきゅーおやびん
名前:むぎきゅーおやびん
ゲーム:PS4・PS3・PSVita・SWITCH Lite・3DS・PSP・PS2
読み物:カクヨム・なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ・眼鏡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック