

遅れながらもご挨拶ご挨拶。

郁・ごあいさつ。

ささっとセルフィ活動して寝に入ったりしてます最近。
ペンタブも眠りっぱなしだったので折角だから書いてみました郁!
前回書ければよかったんですけどねー
時間もあまり無いので筆ペンなラインでささっと。
個人的にはこういうの落書きな感じで書いてて好きです。でも白黒なのに色付けたら時間がっ

そーいえばココロが5月半ばでサービス終了とか?メールが来てたような。
ココロのおかげで更新助かる部分もあったのにっ
新ブログパーツができるそうですがどんなでしょうね~
まぁ追々様子をみて決めていきますかのー

↓以下コメ返し    

続きを読む


04月25日のココロ日記(BlogPet)

おやびんさんがブログに書いていたバンザイのお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

期待の新人・・・!?

なやさんのブログで更新されたセルフィに反応して、ウチも設定してみた!(何

4月19日ということで4月の部分で卯月、19日の部分で郁・・・とつけてと。
新しく麦茶ブログに卯月郁(うづき いく)ちゃん誕生。語呂合わせってステキ。
もう思いつきバンザイ。
メッセージ等は少しずつ考えて設定しよかなーとか。仕様とか全然判ってないので調べついでに。
しゃべる言葉ってランダムなのかな?

明日は夕方~夜からかな?雨みたいですねウチの方。
移動中に当たりそうな予感がするっ
この時期の天気は季節の変わり目で荒れますよねー時に。
春と秋は天候の急変が多いですやねー

気付くとサボる。

いかんいかん、一文でも更新とかして頻度あげたいとか思っていながら…!

そしてまたもココロが不思議発言。お、落ち着けっ

えーっと前回・前々回から書いてないこと…

なやさんとバイオ5・追加エピソード1&2を遊びました。
1は洋館ステージな初代バイオを髣髴とさせる作りで…ワンコの予感を感じ取れたはずだ皆!
回想ステージでもあるのでラスボスはエージェント・ネオ(嘘)

そこかしこにバイオ1の香ばしい香りが…!懐かしいですな。
ディレクターズカット・HARDモードのスーパーゾンビの動きと耐久性は忘れられない。あとアイテムの散りっぷりも。

エピソード2では101匹マジニちゃん大集合というかもうなんか沢山。
中ボスも盛りだくさんの素晴らしい展開。
1番のハイライトはなやさんからウチへのコンビネーション技、ボルトロック!か、影牢!
最高にウケましたがw

ソロでやると初見じゃなくてもリーパーが鬼。
ザコも山盛りなのにじわじわと寄られるともう照準もあいませんてw


フィールさんともオトメディウスGオンラインで遊んだり。
オフだと結構アッサリ系のゲームですがオンは意外と楽しかったですなー
オリジナルモードの対戦はスコアを競うソロ形式、ゴージャスモードの協力は
2人で進行って感じでいい感じに楽しいですな。

MW2もオプスやってみたりで。2人いる強さが素敵。
ソロだと倒れられないので無茶がっ

後日こそこそ頑張ってチャーリーの本土防衛と強行回収頑張れましたー
攻略情報って優秀ナンダネ!(当たり前だ^^;


さてニコニコでも。最近ハルヒ読み直したので。



まさに3年目の。(投稿日が)
以下↑の参考動画だそうです。

続きを読む

04月18日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢は上げになることでした。今はおやびんさんの値段になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

らくがき新型機、降臨!(前回)

NEWぺんたぶ

 

 

前回書き忘れましたがー…というか前回の日付かな?
調子悪かったペンタブに代わり、2代目ペンタブ降臨!
Wacom Bamboo Comic CTH-661/S1

初代はBambooとか以前のタイプかな?でFAVO CTE-640って型でした。

この際だからクラス上げしてintuosいってみよーかなーとも思ったんですが、
値段のクラスも上がるしな~
趣味でやってるトコなのでまぁ多彩な機能とか使いこなせないしシンプルイズベスト!ってーことで。
正直ノート使ったためしほぼ無いのでタッチ機能も上手くできない^^;

ぼちぼちでお絵かきもまた再開したいですなー

04月10日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な個人と部屋を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ジャストタイミングですなー

ココロが海を見に行きたいと言った時間。
強風で多分海荒れてる状態でしょうかねー

本日は午前中強風で外にあったサンダルが片方飛んでいったみたいです。
気付いたら無いし!(その後見つけて戻ってきましたが

部屋は…ある程度までは片付きましたがなんかこう動けるスペースができたら
気が抜けたというかなんと言うかで一部放置。
まぁいいかと思ったりしてだめだこいつはやくなんとかしないと・・・!

箱○。
「スプリンターセル コンヴィクション」の体験版やりました。
難度ノーマルかな?でやったんですが、FPS系やったことあればササっと終わる感じ。
まぁチュートリアルステージなんでしょうけど…短め。
気持ちバットマンよりも体験版ボリューム小さい感じ。
バットマンは格闘が面白かったけどスプリンターセルは普通に潜入とか銃撃とか。
個人的には微妙な感想でしたかね。

バイオ5は追加エピソード相変わらず両方クリアしてないというかまだやってない。
追加1は中途ですけどねー(敵まだ出てきてませんが)

あとフィールさんもMW2購入されてオプスやったり
シーザーさんも入って初マルチ対戦とか。
とりあえずマップ憶えるのが大事…ですがまぁやっていけばきっと慣れて憶えると思いますっ
自分が戦いやすい場所みつけるのが大事というか。キルカメラも勉強になるっ

04月02日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、海に行きたいです!おやびんさん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
