あと(BlogPet)

きょうおやびんと、あとガンマンも利用ー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ココロ→こうさぎ

↑になったみたいです?終了してしまえっ(何

ブログパーツとしてはココロ生きてるみたいですが
更新はしなくなったってー事でしょうかね?正直よくわからん!

折角なのでココロからココスに変えてみる。
むーちゃんは選べ無かったよ・・・キャラかぶるし。

郁ちゃんの絵とか少し書いたんですが後日アップしますかの。
ルクリ新衣装とかのネタもあるし豊富なんですが更新頻度が…くっ

終了したかも(BlogPet)

きょうこうさぎは、終了したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

さぽて更新きたよ!

新しく思い出とかできて探索に夢中な今日この頃。
とりあえず衣装完成とか詩完成とか!

しばらくは情報とか見ずに探索していきたいと思います。
よしっ、だらだらと頑張ろうっ

Fallout3無事終了~

>ココロ
にゃーにゃー・・・猫型っ!?

はいスッカリ更新サボりまくりでセルフィのほうもサボってた
なんかダメなおやびんです。

タイトルの通り、Fallout3が無事DLCコンテンツ5種類全て終わりましたーっ

1つ目、Operation: Anchorage シュミレーターで過去のアンカレッジ戦に参加。
チーム作ったりとかちょっとシュミレーションぽい所もあっていい感じにまとまってます。
本編進行中に取っちゃったんですけどね、弾薬ほしくて。
ジンウェイ将軍よか味方への誤射で味方が敵対化のほうが怖かったです。

2つ目、The Pitt 本編終了後、最初に行ったDLCクエスト。
奴隷vsレイダーの構図。とりあえず依頼してきた奴隷側の方でクリア。
途中やっぱり依頼してきたのがでかい態度取ったのでピクリと来て
終了後にメスメトロン叩き込む。で、なぜかレイダー側のボスが生き返ってた。
1人だけポツンと。な、なんて寂しい…!
オートアックスが熱いです。

3つ目、Broken Steel 本編後のお話。B.O.S vs エンクレイヴの続きというか。
これは本当に最後にクリアしました。展開的に熱そうでしたし。
vsエンクレイヴなので仲間バグ(クローバーと軍曹)利用して
主人公・クローバー・カロン・軍曹・犬の5人PTで(通常は犬除いて1人だけ連れて歩ける)。
だってパワーアーマー欲しいけど重くて重くて。
他のDLC先に行ったりしてPT崩れたりしたのでフォークス先生とかスターパラディン・クロスとか
別れちゃったんですよねー…まぁ仕方ない。
テスラキャノンの力を見よ!ベルチバードが紙のようだ!

Point Lookout 頼まれて船に乗って娘さん見つけに。
ピットの後で行きました。ピットもそうだったけど1人だけなので
Lvも上がってたしグールのリーヴァーが鬼固くて泣いた。
あとLv高くて挑戦するくらいのDLCなので武器も結構高威力。
普通に死にそうになりました。
レバーアクションライフルが10mm弾なので使いやすいっ

Mothership Zeta 宇宙人にさらわれたーっ!?
同じように捕まった人等と一緒に脱出を目指すお話。
グレイタイプな宇宙人がメインですが結構シュールというかなんというか。
サムライ出てくるよサムライ。そのままの意味でラストサムライ(多分)。
あとガンマンも。キャラ層濃いわー

05月16日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

05月09日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!おやびんさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

暑さハツラツ?

あっつぃ。
 
なぜか代理むーちゃんでなく気付いたら郁書いてたという…!
郁とルクリ・むーちゃんの絵でも描きたいなーとか思って
練習ついでにそのまま書いてました。

さてさて今日もまた暑い日差しな天気でしたけどもー
外で風のあるところならまだしも日光サンサンで
温室とか行くと鬼のように…!

↑30℃以上~とか書いてますが余裕でもっと上でしたが。

こちらは週末少し天気が崩れる感じでしょうか。
崩れたら崩れたで雨面倒だなぁとか言いそうな自分がいる気がします。

そしてココロちゃんは今月のラストまでに何を色々言ってくれるか…!
期待が高まりますねっ

05月02日のココロ日記(BlogPet)

小さいネオには書く本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック