湿度高すぎ。

湿度さへ無ければっ…!過ごしやすいというのにっ

PCの排熱やらTVの排熱やらで室温が大惨事。

温度が上がるのはまぁ仕方ない。だがそこに湿度があると
だらだらと汗が…!

ちょっと話変わりますけど日本全国雨模様で大変ですね。
ゲリラ豪雨とかで遠くの空明るいのに現在超雨降ってるー!…みたいな。
あと天気予報がイマイチ当てになりません最近。

何かしらの準備ができればーとかですけど。
でも凄い降ってると折り畳みとか役立たずですよねー

思わず写真撮ってみた。

今年初トンボ

さて本日、多分今年初で久々にトンボ見かけて&丁度デジカメあったんで撮影してみました。
コレなんて種類?と、子供向け虫図鑑がどっかにあったので調べてみましょう。

・・・なうろーでぃんぐ・・・

うん、わからん。図鑑種類多くて逆にワカラン。
トンボの種類自体あまり知らない人なのでサッパリ。
まぁ知らなくても問題ないんですが折角珍しく写真撮ったので
名前知りたいかなーとか。知ってる方いたら教えていただけると感謝です。

ふと、気付いた事。

今年の夏至って今頃でしたっけ?

今日はふと19時頃空を見上げたらまだ明るく。
それで夏至ってこのあたりだったかなーと思って。

6月も後半、そしてすぐに7月になっちゃいますね。

気付いたら~ってよく使いますが過ぎた後っていうのは
本当に早いですよね。

久々(?)にソフト購入。

アサシンクリード2 購入しましたー!中古で。
ブログ更新してないなーと気付いてたんですが夢中であそんでました。
で、無事終了しました。

…終了ついでに追加コンテンツも購入しちゃったい(ぇ
続き物なので2つとも購入しないといけないとか作為的じゃないかー?
ラストのエツィオ演説がカッコイイですけど。
あれ見れたので後悔はしていない。

感想としては1より普通に色々できて楽しかったですかねー。
購入していない方でやってみたい方は1よか2の方がオススメ。
1は結構地味プレイ多いから^^;
聖地巡礼とかしたい方はどうぞ。1ではエルサレムとかアッカとかダマスカスとか行けます。
建築物が特色あるのが1かな?

2ではアサシンブレードは2本になるし、経済システムのおかげで武器集めたり
仲間雇って囮にしてみたりとかできることが増えた増えた。
カウンターが最初から使えて随分と楽させてもらった!
あと中盤~後半あたりでヴェネツィアとか行くんですがARIA思い出したわ…ふと。
やたら物騒でしたけどねー。ゴンドラも動かせるよ!
あ、サンマルコ広場もありましたよ。達人さんも当然いなければやはり物騒でs(ry
1とは違い今度の主人公は泳げるので結構楽な部分も?

さぽているじっくり進行中。

ルクリ・新衣装『スチュワート』

今日は今日で書いてみました新衣装。
この衣装の魅力は足元だっ!
…スイマセン書いてません(土下座

←のルクリ動かしても靴まで見えないっ…くっ
可愛らしい靴なんだよっっ

肩のウサギは上の絵では都合によりというか
不思議生物が出来上がったのでお見せできません。
(記録としては残ってるんですけれども)

こそこそと書いてた。郁歓迎会(?)

郁、紹介してみる。

今更ですけど郁来た時に書いてた落書き仕上げてみたり。
だって書きたかったんだもの。
おいおい4月19日から1ヶ月半経つんじゃないかって時にホント今更。
あと郁の絵使い回しだけれども気にしないで。

郁はミニサイズ設定になりました。
マイルームとかあれですね、ドールハウスみたいな?
って考えると楽しいのでそういう設定に。

さぽて新衣装とかネタはあるのにねぇ…
まぁやる気にムラがあるから仕方ない?

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示