気付いてなかったーその2

来月の電撃文庫新刊で、「新フォーチュン・クエスト(16)」出るとか。
14以降気付いてなかった!だってデュアン・サークの方ばっかり進めるんですもの。

境界線上のホライゾンも今月出た新刊買ってないしな~
まぁ中巻だから下巻でてからまとめて読みたいって言った気もするけど。

とりあえず移動中読書の為に明日とか寄り道して買いに行こうかな…って。
ただラノベに強い本屋がちょっと場所ずれてるんですよねー

フォーチュン・クエストはウチがラノベに触れるきっかけな本だから
結構長い付き合いかな?原点です原点。


あとさぽているが4周年ってことで衣装来てるんですぜ…!
ルクリ見てもらえばわかるでしょうが。今年は豪華に2着!
アルトネ3の衣装らしいんですがPS3持ってないウチにはワカンネって話ですな。
まぁまだ2もクリアしてないし…(爆

本当はルクリの冒頭会話で衣装2つとも見せられれば良かったんですがー
…いやなんだか会話中の衣装変更設定してみたら頭飾りだけつけて服消えてるとか
なんかこう捕まりそうな大変な事にね?バグかな?それともウチだけかなー

まぁなにはともあれ配布新衣装。
さぽっ娘ある方はご自宅で新衣装確認してみるといいかも?
放置してる方はたまには顔だしてあげなされw

続きを読む

忘れてましたよ?

なやさんトコのブログみてそういえば初音ミク2今日か、と気付いたりとか。
うーんどうしよっかなー予約もしてないし少し待ってもいいかもしれないけれども。

ウチのPSPは最近P3Pでペルソナ三昧というか中途でセーブしないで一時電源落としとか
してたりするのでディスクが抜けない(笑
まぁそんなにガンガン遊んでるわけでもないんですけどね、P3P。

今日は雨が降って風が吹いて傘の骨が1本やられたりとか役に立って無かったりとか。
前歩いてた人のビニ傘が一瞬で全部逆さに折れたりとか見てる分には楽しかったですなぁ
気温は涼しげだけれども湿度は高めなのでじわっと来るところでは来ますね。

そいえばこの間ふと調べたんですけど、
「スコール」って突然来る豪雨とかかと思ってたんですが
突然来る急激な風速の増加現象らしいですね。
ただそれに豪雨やら落雷やら付いて来る確率高めってことみたいで。
ドラマやら映画やらだと豪雨なイメージだからそっちが強く印象にあるんでしょうなー
まぁ風が吹けば雨雲よぶよってーところなんでしょうか。

コツコツと。

久々にさぽているの話題でも。

一応、さぽているとセルフィはコツコツと毎日こっそり更新してるかも?
セルフィの方は日付変更辺りなんだか重過ぎて無理な時ありますけど。

新しく来た衣装、種蒔き機が上手く出してくれないと作成できなくてー
まだ作ってない衣装で、セイレーン?を作りたいんですけど
なかなか種がでてこない…っ

まぁ、じっくりゆったり短時間でできるので続いてるのかな~w

あつがなつい。

↑とりあえず毎年1回は言っておきたいタイトル。
去年言ったかは謎ですが。毎年言うだけは言ってる。

というわけで日差しとか空とかがもう夏全開な感じで
なんかもーいろいろとやる気とか削がれたりして
ぐったりと過ごしたい毎日ですけれども。

夏バテじゃないけれども少し調子くずして
頭痛とかぐったりとか。寝てれば直る!
しかしまぁ汗かいて起きるとか正直滅入りますが^^;

しかしまー日差しの強いこと強いこと。
冷えた麦茶でカンパイ。麦茶で休憩。
あぁ、ウチのブログ名…今の時期(笑

寝落ち率高めかな?最近。

PCつけっぱなしで力尽きてたりとか。
あ~まずいな~寝そうだな~って思ったときは基本アウトですよね。

書くネタはあっても更新ができてない昨今。
…朝顔の観察日記でも書くかね?
自由研究的な。ってももう花咲いちゃってますけどね^^;

あっついですな。

って割と毎回言ってるというかブログ更新してなくても
毎日言ってるよねーっ!?

さて七夕もおしまいですな…織姫と彦星…また来年っ

だらっと暑くてつい癒しを求めたりとかね。

↓両方コメ非表示オススメ。自然の風景で癒されるんだっ


 


AIRの曲はやっぱいいなぁって。この時期特に合うし。

気付けば七夕直前。

最近は七夕近いせいか七夕飾りとかが結構見られて。

七夕って願い事というよりは祈り事ですなーって短冊とか見てて思ったり。

~が欲しいとかじゃなくて~になりたいとか夢とか目標とかが
書いてあるほうが綺麗ですやね。まぁ面白いから見てる分には両方あっていいんですが…

小さい子供が書いたのとか夢いっぱいで結構面白かったり。
表現も自由な感じですしね。大人が書いたっぽいのはどーも切実なのとかばっかりで。
星に願いをはいいんですがド○ゴン○ールじゃないんですし
自分も何かゆったりしたのを書けるといいなぁ…
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック