さてまだ間に合うはず。

残暑見舞その2。

ななどら残暑見舞

思いつきと勢いで。なんでななどらかと言うと、
DSi購入したからです。最初のソフトがななどら購入w
そしてけもみみ戦隊構築は仕様。あとラブプラス+も一緒に。

初めワイドタイプ買おうかなーって思ってたんですが、
携帯機、ワイドだと携帯して遊ぶのに重いかなーって。
家に置いておくのが多い機体ならともかくね。基本移動中とかですし。

最近モンハン2Gとかまた移動中やってたんですが一息つきたくて。
初音ミク2も買いましたよっと。

てか買いすぎじゃない?って本気で思うけど調子乗りました。
PS3とかどうしようかなーって貯めてたんですが、
ぶっちゃけそこまで惹かれるものが無いので(あと箱とソフトかぶりすぎなので)
ブルーレイとかの為だけに買うのもなーって。

PSPの方も他にあまりなぁ…エスコンX2でしたっけ?
X1の操作性悪いので(R2L2ボタン無いので)なんだかなーって。
安くなったら考えます。てか7とか出してくださいまた箱で。アイマスも2出るんですし。

箱、アクション系とかが最近出てるのピンと来なくてなぁ…
PV来てる『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』がちょっと気になる?

暑い暑い。

気付いたら更新してなくてコミケ行ったりとか色々ありましたが
総じて「暑い」の一言は共通。

残暑見舞いであってる?

なんとなくで残暑見舞い的な。ちなみに水着ですから下。
スカートとかハーフパンツ書いてて暑苦しかったとかじゃないから

関東圏は明日(というか今日)は少し涼しくなるのかな?
最高30度が涼しく感じるとか暑かったですよね最近。

で、天気予報みてると束の間の涼しさとか微妙に凹む予報ありがとうっ

ととりー

さてとりあえずトトリって誰?って所からスタートする
次代から置いてけぼりなおやびんです。

で、戴いちゃったりとかで大変ありがたいこの衣装!
ぶっちゃけショートカットなルクリちゃんにはイマイチ似合って無い予感。
ロングとかの方が合うのかなー
いや、髪の色かな…?

あ、冒頭会話で衣装「フィルルン」に変更させるようにしてるんですが
なんかトトリ衣装の帽子(?)が残りっぱなしになってるよ!
まぁいいか…(笑

相変わらず冒頭会話衣装変換でさっきゅん衣装にすると開放的だしー
最初からか通常で着替えさせるかしないとまともに変わらんのね^^;
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示