さぽているのクリスマス衣装きたよー!

背負いスタイルできましたよ…今年は。

しかしそれ以前に言葉が神にバベられて読めねぇ。
ウチのがどこかおかしいのかなんなのか。

彼女達は新しい言語を手に入れた…!

てか言葉がわやわやすぎるwww

フィールさんトコ行ったら
「うわぁ!おやびん!お久しぶりです!お元気でしたか?」が、
「う!お!おしりす!おしか?」

って見える…つかコピペすると普通の文になるって今発見。
名前表示もおかしいんだが…ルミナスちゃん、「ルス」。
ウチのに至っては「ル」って…。

って書いてるうちになんかさらに妙な事に。
服ー!

色々とバベられとる…!?

自分へのクリスマスプレゼント。

ねんどろいど・リンコ

…というかプレゼントでネネさんの購入したんですけど
ついでにリンコも自分用にとか(笑
割と安くなってたというかリンコだけ離れてるんですが(価格

人気ないのかなー。一番好きなキャラなんですけどねぃ。
昨日は鯖缶持たせてた。

そして明日2度目の熱海ですよ…
また「隙あらば起動」の1日がはじまる…!かも。

最近、またパンヤ再燃。

と、言ってもまぁ程々位ですけれども。
イベントとかこなせる事があると少しやる気も上がったりとか。
で、久々にCP購入してイヤリングつけました。アクションが多少変わるとかで。

↓セシリア姉さんのティーショット・ヘリ入場とか。

セシリア・ヘリ入場

色々調べたんですけどヘリ面白そうだったので。
アルバトロス以上取っても出てくるらしいです。滅多に見れないわー


↓アリン翼とか。

黒翼アリン

なんとなく服も黒で統一気味なので黒翼にしました。白もアリだとは思ったけどね!
まぁ髪は白だけど。黒の前髪揃える感じがちょっと気に入らなくて。ワンポイントワンポイントー

しかしまぁ今やってる海猿コラボイベント。なんで海猿…?とか思わないでもないですけど
気にしたらいかんのかな。明星もコラボしてるよね、カップヤキソバかなんかで。

海猿海猿言ってますけど見た事は無いです、テレビでも。…テレビでやってたんですよね?
超見てないし興味なかったんで全然知らんのよ…。

もうヤマトともコラボすればいいじゃない波動砲つながりでシルビアキャノンとかー(笑

デッドラ2すたーと。

さて、モンハンが流行している昨今ですが。PSPに触れてないわ…!
充電器刺さりっぱなしで放置されてる。大本のコンセントが抜けてるが(爆

…デッドライジング2をすたーとしました。
最初はなやさんとCOOPで好き勝手暴れて感じを掴む・・・!

その後(一昨日)CASE1~2を行ったりきたりしてアイテムの配置とか覚える。(ついでにデフォで死ぬ)
近場のアイテムは少し覚えたんですが遠い所はサッパリですよ・・・超序盤ですし。
Lv継続できるので少しずつ強化してみたりとか。

昨日はまたなやさんにCOOPしてもらってCASE1完了。アイテム欄もうちょっと増やしたいなぁ~

使いやすい店とか少し覚えておくと楽になるかなーと、色々見てます。

謎のタイトルのみ更新は寝オチの結果。

そういえば力尽き更新してたの忘れてたよ・・・・

箱○…L4D2、とりあえず一通りステージこなしました。Easyで。
普通にこの難度で平均っぽい感じ。難度上げたら死ねるね!多分。慣れかな?
デッドラ2はじめようかなーとかなんとか。COOPとかもやってみたいかなー。

フォールアウト3は相変わらずチョコチョコ進行させてたりで更新してなかった分どーしましょ…
ある程度話進めたりしちゃったからなぁ…
ちょっと考えて上手くまとめられたらまとめて更新しようかと思います。

DSは前回から日もあまり経ってないのにデビルサバイバーが息切れ。
Lv上げが段々と面倒になってきました(投げやり
2身合体とかオクションも面白かったんでそのうち復活するかもですが
とりあえずLv上げの日々に疲れたので休憩。
RPGはその点がウチ苦手なのさー…LV上げしなくてもいいくらいのバランス希望。
ガンガン行くと必ずどこかで壁にぶちあたるんですよねー経験上。
とりあえずラブプラスとルーンファクトリーで癒されてくるョ…

PSPはモンハンP3が出ましたねぇ。多分暫くは買いませんけど。
2Gも普通に終わってないってーに・・・PS3とか買えば遊ぶかなぁ…?
現状はPSPでPSソフト楽しんでる状態。ガンパレと俺屍。メインはガンパレで。
そいえば昨日久々にミク2で遊びました。

ガンパレもスクリーンショットこっそり載せたいんですけど
PCとの接続がなんか上手くいかないときがあってねぇー…
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示