今度は2週間。

間が開きました。

さて…前回からなにがあったかなー

PS3買った。ソフトはまだ無い。
…くらいかな?PSPはほぼモンハンとかやってたかも。

PS3、ソフトは考え中ですがPSストアでそれより前にPSストアで購入してたソフト落とした。
1本600円で割り切れる数で3千で5本購入してたんですよね、無駄に。
中途で止まってる日記のガンパレ、俺屍、ザ・コンビニ2、チョコボのダンジョン2、ときメモ2(笑)。

思わずひびきのウォッチャー探しちまったよ!見つからなかったけど。
だがどこかにあるはずだ…!多分。

モンハンは村のジンオウガ終了で一応スタッフロール流れるんですな。
2G結局見れてなかったなぁ…(まだ言う

一つの武器固定で育てればいいのできそうな気もするんですがあっちこっち齧りで
ついつい武器が…資金や素材もそれに合わせて消耗激しい^^;

まぁ、色々やってみるのが楽しい所もあるのでまぁアリですかねぇ~

またも1週間。

気付くと1週間放置している…!

まぁ最近夜力尽きて寝ちゃったりとかしてたんで
イマイチ1週間な感じがあまりなかったかなー

ダークサイダーズも終わってまったりしていたところ、
ちょっとモンハン3rd勧められたりとかあって
暫く買わないつもりだったんですが買いました。ノリで。
これで2Gもうやんないよね…クリア(スタッフロールとか)してないのにね…

とりあえずまったりと進めますよー
周りの流れには乗れないんだ、速くて。
まぁ楽しめるくらいのグダグダさ加減が好きなので進みは遅いです。
ギリギリの戦いとか求めて無いからさ!余裕があるくらいが一番楽しめてる気がするよ!
…時間的にw

DARKSIDERS~審判の時~終了!

1週間ぶり、おやびんです。

さて、『DARKSIDERS~審判の時~』が、無事終了しましたー!
…って、購入しましたって書いてないか。
12/29にアマゾンから届きました。この価格ならいいかなーって(笑
 
DARKSIDERS(ダークサイダーズ)  ~審判の時~DARKSIDERS(ダークサイダーズ) ~審判の時~
(2010/03/18)
Xbox 360

商品詳細を見る


とりあえず難度ノーマルで進行してましたが、丁度いい感じだったかな?
謎解き要素が強いのでレビューとかでよく聞くゼルダ風味っていうのは合ってますかね。
全体バランスはいい感じ。ウチ的にはよくできましたな感想でしたねー

ボス戦は数回やられたら攻略見て~って感じで雑魚戦はそうそうやられる事もなくプレイ。
戦闘は回復アイテム持ってったりで安心して抜けられたりとか
強化魔法的なもの使って抜けられたりとか。まぁ安全策安全策。
集団雑魚戦とかあってもどこかに回復箱みたいなのあってピンチに回復できたりと、割と親切設計。
中ボスも~というか全体的に敵の動きやら謎解きやら観察が大事なゲームだったかな。

序盤はウォー(主人公)がちと弱いのと操作に慣れてないのでボスきつかったりとかでしたけど、
色々できるようになると立ち回りから色々面白くなったかも。
まぁチェックポイント多めっぽいですしやられてもすぐ前から復活とかやはり親切設計。

久々に頭使ったというかパズルな使い方なゲーム。
体験版結構ボリュームあるのでやると判ると思う。パズル要素とか。
…というかパズル要素の方で考えるからかね、体験版にボリューム感じたのはw

あけましておめでとうございます。

2011年、あけましめでたし!

新年あけましておめでとうございますーっ

良いお年をーっ!って書こうと思って頑張ってたらPC再起動する羽目になって
タイムアップ。いきなりgdgdですけどおめでとうございます!

あと兎と関係ない写真ですけど気にしたら負け。
お正月中に兎関係で何かお絵かきできるかなー?

最初なので絵が無いとさみしーので
丁度いたリンコと猫、そして岩シノブを合わせてぱしゃり。

そんなこんなで新年1個目の更新です。

麦茶で休憩。をまた1年新たにコツコツコソコソと更新していきたいと思いますので
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック