

本日の写真ぱしゃり。

さて今日はお休みでまったりとアイマス2やったりしてたので
+趣味でやってる園芸モドキの写真でも。

2011/4/17 アッツ桜

アッツ桜。
ダメになってたのもらってきてたんですが春になって芽が出てきました。
上手く咲けば後ろの札みたいな花が咲くので期待。

2011/4/17 ルクリア・シャルロッテ2世

ルクリア・シャルロッテ2世予定(笑)
現在ルクリア・シャルロッテ1鉢と通常のルクリア2鉢あるのですが、
(枝落とすついでに)さしてみるのは初めて。
根がついてくれるといいなぁ…

ミニ観葉とリンコ

ミニ観葉(多分カポック)。
大きさは見ての通りのねんどろいどリンコサイズ(笑)。
春になって新しく枝が出てきたので植え替えようか考え中。
多分カポックだと思う。貰って育てている感じなので多分これかなぁとか。

しかしまぁ、今回花が無い写真ばかり^^;
次は何か撮っておきましょうかね~
もしくは以前撮って出してないの探して出しますか…うむむ。

完っ成っ!

ラブプラス+パズル4月10日完成!

1000ピースパズル終わったどー!

「最後の1ピースは、せつない。」…とかワンダと巨像風に言ってみる。
昨日の時点でかなり終盤でしたが今日がんばって完成させました。
最後の1ピースを入れる時が一番感動というかなんというかですねー

糊とかまだ塗ってないのでやらないといけませんが…
ひとまずお疲れ様自分!ご褒美にアイマス2の新曲DLC「Honey Heartbeat」を買ったよ!

3月10日辺りでしたっけか、パズル始めたの?
1ヶ月かー…1ヶ月コタツの上占拠してたのか(笑
実質気合入れてやってたのは今月入ってからでしたねー
なにはともあれ楽しめたかな!なによりでございました!
それぞれ肌の塗り色とか輪郭線とかが変えてあって
コレはこっちのかなー?ってわかるようになってたのは感心したりとか。

1000ピースとか初めてだったんですがー
最初は購入した後でサイズ考えて無くってコタツ机より若干幅大きくて困って。
(通販で購入だったんでサイズ深く考えなかった)
そして額買ってきてやっとスタートでしたねー
(額別配送扱いになったんで自分で買いに)
まぁその時に色々見て結構種類あって面白そうでしたがー
ペルソナ4のパズルとかちょと惹かれた。
初めはホント寝る前にちょぴっと進めたくらいとかで。
今月に入ってなんか気合入ってガンガン。
なにはともあれ、オツカレオツカレ。よくできました!

パズル進行ー!

3月は全然進めずにいたパズルが今月に入って進行してます。
なんか寝る前にパズル起きてパズルと少しの時間でコツコツと。
まぁ時間ある時に少し頑張ったりでしたが。

ラブプラス+パズル4月1日進行度

↑【4月1日の状況】
…1日に更新してたのにデジカメ繋ぐの面倒でアップしてなかった感じ。
でもまぁ一番外側と周辺集めてた~って所ですかね。

ラブプラス+パズル4月8日

↑【4月8日の状況】
ある程度形が見えてきたというかなんとなくこの辺のかな?と、
少し振り分けたりとかなんとか。


ちなみに9日にかなり頑張ったのでここから結構進みました。
写真は次回にでも。…次回更新の時には完成してるかなぁ~?
不定期更新なのでなんとも^^;

エイプリルな日!でもゲーム日記。

だがネタは無い!おやびんです。

最近はまどマギのMADにツボってます。特にギャク漫画日和とかの。




相変わらず地味ーにモンハンやったりアイマス2やったりとかしてます。
PS3は「ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地」を難度ノーマルでやってましたが
段々とLv上げるのも面倒になってきたのでそんなに進んでないし
Easyで再スタートしてみたり。だってLvあげしてるよかストーリー見たいんだもの。

「戦場のヴァルキュリア」はマイヒロイン消滅によりやる気がナッシングでしたが
昨日久々にやってみました。で、調子に乗って進んだらやられてゲームオーバーになりました。
なんだかなぁ^^;

ちょっとトルネとかどうよ!?とか最近思ったりしたんですがまどマギやってないし
そもそも録画するほどTV見てないよね!つける時はゲームやってるし!
…というわけで却下。

箱○はアイマス2ですかね。
3周目に入ってリーダー響。ただここ数回は1週やって眠くてダウンばっかりですけどw
しかし見てみたいキャラからやって行ってる感じなので
前作のようにラストは苦行…とかにならなきゃいいんだけどw

PSPはモンハン入りっぱなし。
と言っても炭鉱マンちょっとやったりとか楽な戦闘ばっかりですなー
…ソロでそんなにできないし。
あとはアマツマガツチ1度顔見に行って、ぶっ飛ばされて帰ってきたくらい。
ガチな戦闘とかあまりしたくないのでダラダラとスローライフ気味。
まぁソロだとスローライフですやね。農場大好きっ子!

DS…はラブプラス+かな?相変わらず。
ラジアントヒストリアをたまに遊んだり、魔装機神を進めてみたり。
魔装機神の方がやってますかね。名作だものー!
RPGは時間かかるってーのに貯めていくとかもうねぇ…ななどらも中途でデビルサバイバーも中途で…

まぁバラバラに気が向いた時にやってるんで進みませんw

進まないで思い出しましたがパズル少しだけ進行。
でも集中力と時間が足りないので終わるのはいつだろうなぁ…(遠い目
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
