そりゃ飛びつくわ!

電撃ガンパレード・マーチ(資料集+シナリオセーブデータ)が
PSストアで出てる事に気付いて反応しちゃったぃ!

シバムラティックバランスとか
PSPのでやりたいなーとは思ってたので。

ちゃんとクリアしてないんですよね~
勝ちもらったな~ってトコロまでは行ったんですが
そうなるとなんか止まったりして(苦笑

とりあえず今のデータが4月中旬なのでクリアはしておこうかな、とか。


あと・・・


















キャサリン&モンハンP3rdHD

買っちゃった(笑
今月ギアーズ3あるってのにね!ははは!

モンハンTVで遊べるのがでかいですな~。
セーブデータの移動も(騒がれてたけど)特に問題なく。改善されたんかね?
まぁ一応バックアップはとってからやりましたが(笑

PSPをTVに出力するコードも持ってるんですけどやっぱり画像がね…?
あとダウンロードもできるんかね、コレ。PSスポットいらず?
ゲームが出たタイミングまでの固定だったら面倒だなぁ…大丈夫…だよね?

PS3ソフト手持ち少ないのでまぁどうかなぁと思って買いましたけど。
PSPとの一人二役プレイもできるのか~(養殖とも言いそうですが)。

目下、初めてジンオウガに出会う(乱入される)クエストまでに
倒せるよう仕込んでやろうかと(笑

キャサリンまだ未プレイ。
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック