1ヶ月ぶりの最近の出来事!

10月になりました。
アニメも色々切り替わってパズルのような感じで予約トルネにぶち込んでいってます。
ブッキングすると選択するのが・・どうしたらいいんだっ

あとゲームの方、
xbox360/ギアーズオブウォー3を購入したり、
PSP/グランナイツヒストリーを購入したりしました。

ぶっちゃけグランナイツはノリで購入。
というかフィールさんやなやさんもやってると聞いて。

グランナイツヒストリー、
我らがむぎきゅー騎士団は、
中ボスゴーレムという壁にぶちあたったり。
正直あれだけならなんとか~だったんですけど連戦でどうにもこうにも。

なやさんに助言をもらった所、Lvが低ければ楽になるんじゃ?ということで
メンバーを騎士に叙任して新規チーム結成。
訓練を持ってるだけこなして途中資金の為の依頼をいくつかこなし、
再度突撃。…そして、勝利!

…意外と楽勝だった事に驚く。訓練と装備って凄いんですねぇ。

ちなみに現在3チーム目。
(自分的に)リーダーなチームの最初のメンバーはなんとなく~でつける名前。 
基本リーダー(暫定)は騎士ですかね。

自分的チームリーダー!(笑)
1stチーム:大剣騎士 おやっさん(LV18)
2ndチーム:槍騎士 めがねくん(Lv25)
3rdチーム:細剣騎士 いいんちょ(育成中)

オンライン繋いで戦闘もしてみたりしましたけど
お互いの手の読み合いというのが面白いですね。
少しの装備差とかなら上手くハマればなんとかなったりで。
凄い差だとどうにもなりませんが(苦笑


ギアーズは3になって4人協力ストーリーができるのがいいですねー
4人でやったことないけど(笑
ホードや新しくローカスト側で遊ぶビーストもいい感じで。
資金システムが入って防衛施設やローカストキャラ選べたりとか
色々考えたり楽しめる要素が…!
コスト凄いけどベルセルクが使えたのは嬉しい誤算ってやつでしょうか。

ソードオフショットガンを最近使い方憶えた…!
というかココまで射程短いとはおもわなんだw

あと驚くほど説明書がペラかったw
ファミコン時代の説明書より薄いよ!


前回購入~って言ってたキャサリンはまだ中途。
一度止まるとじわじわくるかも。追いかけられる恐怖!
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック