

ついつい購入したった。

テイルズオブエクシリア購入!

アビス持っててノータッチのくせにエクシリア購入しました。
値段の落ち方が不安をかもし出してましたがまぁ最新のってーことでやってみたかった。
あとグレイセスf もやってみたいんですけど値段がね…待つよ!
アビス(PS2)も残ってんし!

で、ジュード編でスタートして進行進行。
現在ジュード・ミラ・アルヴィン+同行でエリーゼのパーティ。

エリーゼが可愛くてそれだけで
ご馳走様状態なんですがこれは…アリだ!(何がだ

まぁぼちぼちで進めて行こうかと。
録画と被るタイミングだと起動も躊躇っちゃうしね~^^;
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
