ぶっちぎり数ヶ月。

お久しぶりです、おやびんです。

行方不明にはなっていませんでしたが
単調な生活はしていたかもしれませぬ。

えーっと…前回12/4?
うわぁ…まったり更新どころじゃないねぇ。

さて、何があったか思い出す。

猫。

クリスマスに猫が来た。
元野良っ子なので名前憶えてくれるのに時間かかるかもーってお話でしたけど
最近ちゃんと反応するので大体3ヶ月位だったかな?

犬もいるんですけど喧嘩とかしないでよかったよかった。
ワンコの方はもうお年入ってきちゃってるので若干、
若造猫が飛び回ってるのがうっとーしそうな時も。

------------------------------------------------------

あー…あとテイルズオブエクシリア終わってません。
というか進んでません。そっか…もうこんな日数やってないのか…

で、今月3日に『トトリのアトリエ』(PS3)購入しちゃったりね!
エリー→リリー→と来て自分の中では3つ目。てかPS→PS2→PS3か!
番外の「ヘルミーナとクルス」もそういえばあったねぇ。

『ルーンファクトリーオーシャンズ』(PS3)も購入して終わってないっ
畑とかせかせかやるのが好きだったんですがオート化して冒険色強め。
今のトコ個人的には3の方が好き。

3DSも購入しました。
NEWラブプラスやる予定だったってーのに
閃乱カグラ入れっぱなしで気が向いたら遊んでる。
1ステージで区切って短時間で遊べるのがいい。
意外とそれぞれのキャラの攻撃とかが特徴分かれてていい感じ。
あと破けたりとかサービスサービス。

箱○キネクト購入しちゃった。
コントローラーが要らないと聞いて。あと結構センサー感度いいとも聞いて。
マジでやると本気で疲れる。いい運動にはなるが。
ソフトが体動かす系多いですがね。
重鉄騎とかどんなかなー。ちょっと気になってる。
ホラーものも見かけたけどあれはウチはできない予感。ヘタレ的な意味でw

----------------------------------------------------------

ラノベの方は最近あまりー…ですが、ブックで「キノの旅」12~15巻と、
「れでぃ×ばと!」最終巻を購入して読んだり。
久々に読むとキノ面白いねぇ。
読み直すのもありかも。あと11巻が持ってたか怪しかったんですが
持ってなかったっぽい。巻数を数字表記にしてくれ、たまに見間違う(苦笑

あとは境界線上のホライゾンかな。

ガンパレード・マーチも新大陸編に突入しましたねー。あれもまた長いですな。
続き楽しみのうちの一つ。

ラノベ開拓最近してないなー。コレ面白そう!っていうピンときた!
…があまり無いせいでしょうか。
昔の読んでなかった名作をブックで漁るとかのほうが確率高いし安いしねぇ~
ただ昔のやつは順々に巻を揃えるのが大変ですやね。なかなか見つからないっ
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示