げーむめも。

ココ数ヶ月更新してなかったせいで○○購入した~っていうのが
繋がらなくなってきたのでメモ兼ねてパシャリ。
 

3DSソフトたち。

↑ココ最近で買ったFE覚醒とバイオ。
DRIVERは誕生日で贈ってもらって。町並みとかちょっと3Dで感動というか感心したっていうか。
あとタナーさんのワイルドっぷりかわらねぇw
ラブプラスはデータ引き継げばいいんでしょうがEショップだか繋いでとか面倒で1からプレイ。
・・・進んでないけどね!
閃乱カグラも終わってないんだなぁ。1ステージ全員クリアして次へ
進めていく方針でやってるから話が中々進まない。Lvだけ上がっていくw

箱○・PS3ソフトたち。

↑日記見直しても写真とか無かった系もパシャリ。
・ドラゴンボールバーストリミット(PS3)
・アスラズラース(PS3)
・シュタインズ・ゲート(xbox360)
・シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん(xbox360)
・カオスヘッドらぶchuchu!(xbox360)
・ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦(xbox360)
・バトルフィールド3(xbox360)
・ダンスセントラル2(xbox360)
・ダンスエボリューション(xbox360)
・アルトネリコ3(PS3)
・ルーンファクトリーオーシャンズ(PS3)
・トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2(PS3)

あ、キネクトの写真も撮ればよかったなぁ…

ひといき。

母の日も終わったのでようやく一息つけました。

で、今日は朝から猫のガサゴソ音で起こされてしまったので
免許の更新に出発。久々に行くと寄ろうと思っていた本屋が
無くなっていたり、かと思えば知らぬ間に新しく店ができてたり。
時間の流れを感じますな。

最近あまり細かくかまってやれていなかったベランダ植物ズ。

20120514・ラベンダー
 
↑去年購入したラベンダー・アロマティコ。のびのび状態になっちゃったねぃ。
芳香性の強いタイプなので袋詰めとかしたら香り袋みたいになるんかね?

20120514・イワシャジン
 
↑イワシャジン。花は秋とかその辺だった筈。
なんでも春先はこのように丸い葉っぱ出して栄養蓄えるんだとか。
花とかつく頃は鋭い感じの葉っぱが出てきます。
てか知らずに雑草でも出たんかと思って一度表面むしっちゃった後に
気付いて焦った。復活してよかった。
 
20120514・クロサンドラ

↑クロサンドラ。冬がもたないので室内で越冬っ子。
試しに外にも1個置いたんですがやはりもたなかったョ。
花つけはじめました。切り戻しでコンパクトにしてみてます…が、鉢上げすべきかなぁ…?

20120514・野菜苗ズ01

↑野菜苗ズ。というかピーマン達+α。
品種違うのにしてみたのですがさてどうなるやら。
去年は試しに逆さペットボトル鉢とかやらかしてみたので
今年は普通に。できるといいなぁ。

真ん中上はまくわ瓜、右下はシカクマメ。
これも実験というか試しにやってみる系。

他にもちょいとやってみてるんですが
写真が上手く撮れなかったのでまた後日。

今年はちょっと調子に乗ったので場所が…っ!
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示