久しぶりに園芸もどき。

久々にカテゴリ分けてみたりとか。春の野菜苗inベランダですっ。
野菜のお勉強ついでに収穫とかできたらいいなぁとかなんとか。

20130523-04
 
↑つるなしインゲン。 左に隠れているのは種まいた枝豆。少し芽が出てきました。
 
20130523-03
 
↑ハバネロ(赤)。ウチでは辛いのダメなので人にあげる用。
 
20130523-01
 
↑オクラ・キュウリ・モロヘイヤ等。

上手くできるといいな!

最近のいろいろ。

いつもいつもゲーム(積み)報告だとアレなのでたまには普通に更新。

最近は時期もあって家庭菜園したりとかしてます。
と言っても地植えじゃなくて鉢植えですけどね^^;

ミニトマトとかキュウリとかオクラとかピーマンとか。
毎回同じだとつまらないので今年は茄子に初挑戦。
写真は次の休みにでも載せますか…

あと手のひら乗るサイズくらいのメロンとかも初挑戦。できるかなぁ~?
場所が無いので地這いできんので上に伸ばします。
上手くいけば…できるといいネ!

色々やってますが1本ずつとかお勉強も兼ねて。
どう育っていくのかなぁってね~

鉢が足りなくていくつか1サイズ小さいのになっちゃってできるかホント怪しい…
基本100均とかの8号鉢とかですけど土の用意も頑張ったり。

ホームセンターとかの土(やたら安いの)とかちょっと怖くてなぁ…
前に見たのなんだかジャリジャリしててコレはどうなんだ…とか思ったのもあった。
混ぜればOKだろーかね?とか。花とかならある程度ザックリでやっちゃうんですが。
野菜は慎重度が上だ!食うからかね。

あとあんまり調子に乗って鉢増やすと怒られるのでホドホドに。

増えてはいる、減ってはいない。

毎回おひさしぶりです、おやびんです。
近況というか増えた積みゲー報告になってる気がするネ・・・?

はいそんなこんなで増えましたよー!

2/20~5/14のゲーム購入いろいろ。

上段左から
・PS2「キミキス」
・Xbox360「ドリームクラブZERO」
・Xbox360「クラナド」
・PSP「グローランサー4 オーバーリローデッド」
・PSP「ダンガンロンパ」
・PSVita「限界凸騎モンスターモンピース」
・PSVita「朧村正」
下段左から
・Xbox360「バイオハザード6」
・Xbox360「レッド・デッド・リデンプション」
・PS3「ファイナルファンタジー13」
・PS3「デウスエクス」

以上11点ー!…といってもここ最近特に忙しかったんで
それも終わり自分ご褒美でPSVita2本とダンガンロンパは購入したばかり。

しかし始まってすらいないソフト多し…!
着実に肥やしは増えているよ!

あ、でもレッド・デッド・リデンプションはクリアしました。
馬で荒野を駆け、ウエスタンな町並みを楽しみつつ、銃声が飛び交うゲーム。
ブラックジョークとかそんなのも散りばめられ。
そしてやっぱり銃撃戦ですよ。無法地帯ですよ。
あと保安官胸のバッジわかりづらくて間違えて誤射何回やらかしたか^^;

進行中なのはデウスエクスかな?
ステルスアクション系…な感じのゲームなんですが
見つかって銃撃戦して無理やり押し通る!が多いです。注意が足りません。
あとあと調べると隠し通路みたいなのがあって面白い。最初に見つけろと^^;

消化…消化せねば…!
PSVitaのソフト充実させようかと思い増やしましたがー

朧村正いい感じかも。絵が綺麗で和の感じ。
塗り?がオーディンスフィアのあの感じに近いかも。イイですね。

モンスターモンピースはまだルールを覚えるところでねぇ…
マップがちっとしょぼい。って印象あるんだけど慣れるかなぁ…?
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック