安定の1ヶ月更新。

1ヶ月ぶり~・・・というか広告出てたので+αぶりです。

さていつもの<最近あった事>です。
ツィッターの方で呟いたんですが春先にウォークマンを洗濯機で丸洗いしまして。
電車中とかゲームとかやって誤魔化していたわけですが。
本も読みたいなーっと思い耳栓がてら欲しかったんで。
購入してしまいました。

『SONY NWD-W273』

NEWうぉーくまん・NWD-W273
水泳にも使えるよ!って感じのようですがまぁ使いませんし。
口コミとか見てると水泳で壊れそうですし(苦笑

まぁ雨の日とかつけてても平気かなっていうのと、
耳にかけて後ろに回す感じなので邪魔になりません。
自分にとって魅力だったのがイヤホンとかコード邪魔になるので結構楽そうってね。
容量4GBなのでまぁ問題ないですし。

ちょっと厄介?なのがディスプレイ無いので
PCで音楽データ入れる時に考えて入れた方がいいよってことですかねー。
短時間再生(4秒or15秒再生)で次の曲モードとかシャッフルとかかけるとあんまり関係ないですな。
まぁバカスカ突っ込まないで聴きたい曲入れようとw
そのあたり自分は容量ギリギリまで音楽入れて困ってしまう人です。
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック