気付いたら1ヶ月以上。広告を消すぞっ

広告消し更新ついでに?

DVDプレイヤー買いました(唐突)。
ノートPCとかも考えたんですがまぁそこまで使わんだろーと思い。
持ち運べるのがやっぱり便利ですな。
安いやつ買ったので作りがショボいですがまぁ見れれば…
寝起きとか就寝時とかに活躍してます。
ぶっちゃけPS2とか3とかでもできるんですがセットしに動きたくないと言う不精っぷりで。

今度写真でもUPしますかね。

アニメは今期のだと最近 BROTHERS CONFLICT をリアルタイムで見たりとか。
うたぷり以来のなんかちょっと笑えるというか好きな部類。
受け入れられるのと拒否するアニメがあるんですよなー少女漫画系アニメ。
どこで分類されるのか正直よくわからんですよ?自分のことなのに。

ダンガンロンパを見ながらゲームも攻略するという
リアルタイム攻略本状態な有様。再現率すげぇという話なのはよく判った…!
あと朝の自由時間みたいなので一緒に行動できたりとかするんですが
話しかけた人が被害者になったりクロになったりするのはなんでだ。
好みのキャラから消えていく仕様かといいたくなるぞ(T_T)

戦場のヴァルキュリアもそれで止まったしな!(自分的ヒロイン退場により)

ブラッドラッド、マジェスティックプリンス、進撃の巨人 とかも見てます。
最近はアニメを少しずつ消化しはじめたー・・・んですが
映画(午後のロードショー系多め)が増えていってるのでむしろ溜まっていく一方。
エイリアンとか見ないだろーと思っても録画してしまうこのジレンマ。
あれって1979年なんですな。生まれて無ぇ…

ゲーム類はまた次回にでも書きますかね。いくらか(また)増えました^^;
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック