ひっさしぶりにガンパレ。

ブログ見直してみたらもう3年半くらい前?に書いてたね。
データがPSPに残りっぱなしだったので続けてプレイ・・・って言っても
コツコツプレイしてたのか前回4月5日あたりの日記みたいですがもう4月末。

3番機・電子戦仕様ミノすけ

人類は優勢になってました。
煙幕弾頭の在庫が1個になってました。
なんとなく思い出したプレイ内容、
・プレイヤーの陳情ナシ
・3番機は電子戦仕様、
・極楽とんぼダメゼッタイ
・金の延べ棒禁止
とかまぁそんな感じのプチヌルく遊んでたようで。
もう敵もあらかた片付いてあとは終戦待ちなデータになってました。

テスト・疑惑の1位

で、まぁのんびりと学園ライフでも久々に・・・とか思ってたらテスト。
1位がいきなり疑惑の判定。2位のヨーコさんもだが。

新井木 ステータス

あれ、意外と頭いい・・・?Sランクだ。意外。
これはもしや冤罪だったか・・・?

新井木 アイテム欄

小さい紙切れ発見。アウト!
・・・なんだけど、どうしてののみの靴下持ってるのか?不思議。

ちなみに2位のヨーコさんは知力Bだったんだけどね・・・なぜ2位。
ブレイン・ハレルヤのせいかしら。
速水君は16位だったんだぜ・・・493点で。優秀過ぎだろう皆。

ロックマンX5、牛歩なススミ。

のんびりーと進めてますが購入して1ヶ月経ってるけど
1人しか倒してないよ!なぜだ・・・

X5 ステージ選択
↑ステージ選択画面。コレってエックスかゼロかで取得パーツに違いとかでるんかな?共有?

vsクレッセント・グリズリー
クレッセント・グリズリーを選択・・・ゼロで。
なんとなくセイバーが使いたかったので!

ゼロvsグリズリー 因縁?
何か因縁があるらしい!

クレッセント・グリズリー撃破

熊かと思ったら結構あちこち穴掘って飛び出してくるスタイル。土竜?

そのうちまたプレイしたら日記にしよう・・・。
ステージの途中で結構落ちてやられたりとかが多々ありました。
まぁロックマンならではですよね!

ひとつきぶりのぐだぐだだー

気づくと1ヶ月開いちゃうね、やれやれ。
まぁそんなにゲームも進んでないんでネタが・・・

んー・・・。あ、GTA5をストーリーモードクリアしました。
GTAシリーズ初だったんですが自由度高いですな。テニスとかゴルフとかパラシュートとか。
PS3ですが綺麗だし結構広いね!
PS4とかこれで植物とかのがもっと詳細になったりするってー凄いわー。

PS4も気になるけど本体買うのってどれも勇気いりますよね。
値段馬鹿にならんし・・・前の機種のソフトできなかったりだし・・・
折角揃えたソフトがプレイできないのは悲しい。PS2とか本体生産終了してるから大事に使わないとな!
生産終了と分かったところでまだ遊びたかったので1機購入したのは正解だったと思う。
Gジェネウォーズとかチマチマやってるし!

PSアーカイブスでPS2やPSの遊びたいソフトとかが出てくれればねぇ・・・
ときメモ出てるんだからみつめてナイトだしてくれんかな・・・間違いなく即買いするんだけど。
悠久幻想曲シリーズとか。エターナルメロディとか。

まぁ最近ゲームの進みが遅くてねぇー・・・
そういやフェイトエクストラはキャス子で止まりっぱなしでCCC行けてません。
3周目って精神的にツラい・・・どうしても通ったルートだし・・・。

よくよくソフト見てみるとPS3のソフトが一番クリアしてない予感。
22本くらいあってクリアしてるのがドラゴンズドグマとGTA5とアスラズラースくらいか。
ドグマは黒呪島2周目クリアできてないけど。
オープンワールド系(オフライン)がいいんだろうか・・・?
そういや箱の方でもフェイブル2とか頑張ったなぁ。フォールアウト3も。

オンラインは相変わらず面倒がってほぼやってないですな。
協力プレイ必須な所があるとか事前調査・準備が必要だったりとか面倒で・・・
世界を救うの疲れたんでもうそこをサポートしていくストーリー展開にしてくださいな。
と、FF14やってて思ったり。
物作りしてた方が楽しいよあれ・・・自然が綺麗で落ち着くし。
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示