こっそりと復帰してました。10月末辺りに。

ども、おやびんです。

FF14 ギャザラー

10月末辺りから、こっそりと復帰してました。
即日バレしてTellもらってFCに入れてもらいましたけど。ありがとうございます。

FF14 ギャザラー 漁師
レベルキャップが60まで開放されたと聞いて!
だがしかしイシュガルドなんて場所は(行け)なかった・・・
まぁ蒼天のイシュガルドお安くなってきてたので購入してレベルキャップだけ解放~
メインクエストなんて進めてなかったんだ・・・だってあれしろこれしろってウザ面倒だったんで・・・

FF14 FCハウスにて

装備作ってもらったよ!るるさんにはいくら感謝してもたりませぬ・・・

FF14 クリスマスイベント

クリスマスイベントが始まってあちこちでクリスマスな飾りを見ます。
あと雪もよく降るね。

復帰しても相変わらずのんびりとやってますよー
風景がやっぱりすごい綺麗でギャザラーやってると落ち着く。
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック