引越し完了~?

とりあえず大体のものは移動できた…かな?
巡回ついでに挨拶廻り行ってきますかねっ

跡地・麦茶で休憩。から来ていただいた方には
お手数をお掛けしましたー(ぺこり

5~10日には引越すとか言っておいて突破するのは
もう仕様だと思ってくれれば _| ̄|○

それでは、どうぞよろしくお願いします~。

コメントの投稿

非公開コメント

引っ越しご苦労様です!
で~
引っ越し蕎麦はまだですか~w
箸持って待っていますよー♪

お引っ越しお疲れ様です~ヽ(´▽`)/
正直前のページの3倍くらいは軽くなってます~(>_<)
これからもどうぞよろしくです☆ミ

引越しお疲れ様です~
前より全然軽くなってますよ^^

モンハンも早く2Gに行けるといいですね!

引越しお疲れ様です
これは快適空間。
色々初期設定面倒でしょうが頑張ってください~

乙w

引越しお疲れ様です~~

これからもよろしくです~~
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック