ハロウィーンですが!

お菓子をくれなきゃモンハンポータブル2G買っちゃうぞ!

・・・くれなかったので買ってきた(笑
ベストで出たなーって思い出したので帰りに買ってきました。

アイルーかわいいよアイルー。
初めて雇ったオトモアイルー「ウドン」。
なんかこう名前でティンときましたね!
きっと名プロデューサーになるにちがいない!(違
タイトルはきっとアイ(ド)ルーマスターとかそんな感じで。

とりあえずスタートしてみてアイテムボックスの容量が2倍近くなっててビビル。
あと中身もまとまっててこりゃ楽だ!調合もそのままできるし!

進行の方は相変わらず村☆3で素材集めたりでフルフルやゲリョスと戯れてます。
なやさんに薦められたフルフル装備とか揃えてみたいなーとか思いつつ、中落ちが出なくて揃わない罠。
集会所行ってないなー、と行ってみたら☆2でリオレウス・リオレイアが
出てきてこれは挑戦したいですなー。
あの竜だ!って感じがイイんですよねぇ

箱の方はレインボーシックスベガス、ストーリーモードがノーマルで終わって
弟と協力でテロリストハントやってみたりとか。
しかしまぁ協力プレイ4人までできるんでそれで突入とかやったら楽しそうだなぁ。
慣れない内は突入とか面倒だったんですが慣れてくると味がでてきますね。
協力プレイも1人が後ろ確認とかやってて協力!って感じが出てグーですし。

あとこっそり止まってたアーマードコア4やってみたり。
展開早いよね、1ステージのw
体験版でクリアできなかった3ステージ目の海上の艦隊戦、クリアーできて大喜び。
でかい砲台とかの砲撃かわすの楽しいゲームですよね。
細かいのやたら喰らって大ダメージになったりもしますけど^^;

XLink Kaiか・・・一度入れたらフリーズしたから恐ろしいんですよねぇ…
再チャレンジしてみるか?

しかしまぁウチのココロは不思議な言葉を憶えていくね。
営業コマンドで千早連れてけばいいのかね?(笑

↓以下コメ返し
>フィールさん

寝すぎると逆に体いたくなりますよねー
うーむ、XLink Kaiどーしよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

モンハン2G買いましたか♪
オトモアイルー可愛いですよね(>_<)
ほふく前進とかもう見てるだけでうわぁ~
って感じですよ(笑)
うちの子はモモちゃん(名前)ですが
攻撃力が370もある、スーパーアイル-です。
XLINKは無線LANが対応してないと
大変な事になるみたいなので気を付けてね~
一緒に遊べたらいいですね☆ミ

フルフル装備はわたしも中落ち苦労しましたorz
とにかく狩りまくるしか(>_<)
ファイトです~!!
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック