ルクリあーっ

ルクリ・みずぎ

はい。と言う事で訳ワカランかと思うタイトルですけどー。
我が家のさぽているルクリ。
今日は元ネタというか名前の由来…というと大げさだけどそんな感じの紹介ー

ルクリア・シャルロッテ

↑購入してきたこの花、「ルクリア・シャルロッテ」という種類なのですが
ウチのルクリの名前はここから来てますのだー

いや、単にこの花好きなんだよーという話ではあるんですけど。
蕾とか丁度綺麗な感じでこれから咲いてきます。
匂い桜とも言うので香りもしますよー。

去年は普通のルクリア購入したんですけど、
今年は欲しかったこっちを購入しました。こっちの方が若干高めでね・・・(ハハハ

…しかしまぁ、ルクリ絵を真と書き分けられてない自分はまだまだすぎて泣けますなぁ。
うーん、難しいものですね。


前回書いた、初音ミクプロジェクト歌姫「ミラクルペイント」「その一瞬スローモーション」、
なんとかハード出せました…とりあえず全曲ハードとか衣装集めとかコツコツ進めてます。
詰まる曲は結構同じところでつまづいたりとか^^;

息抜きというかなんというか、移動中にまたモンハン2G再開したり。
上級のルクリ鍛えてもいいんですけど、初心に帰って中途なキャラおやびん育成したり。
装備のチョイスが一緒…っ
何か別の装備を使い出してもいいかなーと思いつつも序盤過ぎるキャラなので
装備整えられるだけ貯まってもいないッス…

そういえばギアーズ2、難度インセイン終了しました。
ラストが一番楽ってどーなんだろぅと思いつつ。
地上に上がるまでが一苦労だったかなという印象でした。
地下ではボスのチェーンソー勇者が鬼のようでしたよ…
インクですぐパタリ・ティッカーでボン・柱でクシャっと…などなど。
人の話聞くとドム大活躍なんだそうですが終始足引張り君だったんだけど何でじゃー!(笑
地上上がると装備が結構楽々ねー。基地は装備充実ですし、
ドーンハンマー来てからは割となんとでもなる的な!

ドリクラ発売されましたねっ
まだ見に行ってないのですがー…多分買うけど。
息抜きにいいかもしれん!銃撃戦ばっかりだし(いつものこと

ラストレムナント始まっちゃってぼちぼち進めてます。
現在小銭稼ぎ中。しかしまぁ○箱はRPG結構中古安いですよね。
絵も綺麗だし自分としては結構面白い作品多いと思うんですがなんででしょーね?

コメントの投稿

非公開コメント

うひょー
絵がどんどん上達されてますねぇ・・・
やはり手に職を持つと違う

ギアーズインセインクリア乙です
僕だったらソロ最高難易度は基本心が折れますね(笑
インクのウザさは最低難易度から健在ですからね・・・ドム仕事しろ

ルクリちゃんの名前の由来は
花の名前なんですね~なるる~

初音ミクさん乙です。
私も水着衣装だすため少しづつ進めています。

モンハン2Gか~
最近はさっぱり…ってかG級は装備が紙のように
なるので挫折してますなw
簡単・確実に繋がれば遊べるのにね^^
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック