うーん…考え所だっ

一人で○箱やってるとー…
ふとだらだらとできるソフトが遊びたくなる時がーっ

銃撃戦一休みというか。…いや前から言ってる気もしますがw

PSPとかPS2とかでどうよーって話なんですが、何かが違う。
そう、箱で!箱で何か遊んでいたいんだ!(何なんだ

というわけでそろそろドリームクラブの購入を本気で考えようと思った。
読み物系とか今の所何か惹かれてる物もないしなぁー

シューティングとかいいかもーとは思ってるんですけどね。
オトメディウスGとかデススマイルズとか。
まぁジャンル別だから積みにはならないとは思うけど、ラストレムナント
少しずつですけどやってますしね・・・?

誰か誘えばいいのかなーと思いつつ、最近遊んでるのはギアーズ2だし…
コナゴナになったりとかメッタメタにやられたりとか誘っていいものか悩む
前日とか遊んでると今日は休みたいかしらとか思ったりね?
あ、お誘いは歓迎なんですけどね?何かやらなきゃいけない事とかなければw


移動中モンハン2G、ハンターおやびんはティガレックス初狩猟。
アイテムフル装備で挑戦しましたよー。閃光玉大活躍。
なんだかんだで下級クエは準備していけば
なんとかなるから楽しいなー時間的にも。
上級挑戦してるルクリちゃんは移動時間内に
狩猟できなかったりとかでなんとも間が悪いというか…^^;

↓以下コメ返し~
>シーザーさん
インセイン心が折れそうな所が何箇所かありましたよ~
COOPでご協力に感謝ですよっ
インク瞬殺物語。正直あれとティッカーは鬼過ぎるw

>フィールさん
お~水着ですか~
全然条件とか知らなかったんですがなやさんに聞いて、
こりゃー大変すぎるw …とか思いました。
モンハンは上級でも自分は詰まってますぞ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック