秋っぽく。

サヤ(キズナさん)&桃ちゃん(アルトセルクさん)さぽてっ子

さて、随分とノータッチだったリンク先様さぽて絵を思いつきで再開しましたよー
下絵は以前アップしたと思いますが色塗りしてなかったので…
苦手なんだけどそうも言ってられないので練習を詰め込んでみたっ

ちょっと気が早いけど紅葉風味な感じで
サヤちゃん(キズナさん)&桃ちゃん(アルトセルクさん

もう少し何とかできそーな気がするんだけどなぁー
影の濃淡とか下絵を細かくするとか。まぁ今回下絵できてたので
色塗り練習メインで頑張ってみたわけなんですがーっ

とりあえず学ぶ所もあったので…なんかこう背景うまくやる方法ないものかー。

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉の赤に金髪が映えますね~♪
それにしても
ちびキャラが可愛すぎて反則です(笑)

ウマー(゜ヮ゜)
さすがおやびんさん、俺より可愛くサヤを描けてます^^
俺も久しぶりにサヤを描こうかな~
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示