見直してみると書き忘れがっ

ドリクラ購入考えてますで話が止まってた!(爆

ドリクラ購入しました。
ラストレムナントもやってますけどねー…
正直段々と雑魚倒すのがカッタルイ時期になってきたかもしれない…っ!
依頼クエストこなしてったりしてるんですが、疲れてきたのでメインストーリー進めた方がいいかもー
…とか言ってる間に結構ダレてます。休憩中。

COD4はプラチナ出てから若葉さんも増えて
動きが可愛らしいのがいたりでいい感じです。昔の自分見てるような。
見てると微笑ましいというかね?ガンバレって言いたくなってしまうという!
だがグレランだけはノーサンキューですよっ。RPGにしなさいRPGに。

で、話戻ってドリームクラブ。
1周目は素敵な『アマネ:1番のお友達ED』きたぁぁぁぁぁぁ!!
流石です、えぇ、流石です!最初だからと結構真面目にやってたつもりがポカあったらしく
超ドボン。いやー・・・ロード!ロードで!(オートセーブの為できません)

ちなみに2周目でちゃんと亜麻音クリアできました。流石に情報調べたよ・・・(負け犬
面倒だからまこt…じゃない、ナオいってみよーかと思ってたんですけどね。
1周目なんだかバラバラ会ってたら好感度高くなってたんで亜麻音いったんですけど。

思うが侭スタートして頑張ってドボンとかなんか
自分の初恋愛ゲームの頃とか思い出すなーハハハ。

…懐かしいなぁ「みつめてナイト」。自分の初の恋愛ゲーム。
ヴァルファバラハリアン八騎将の二つ名とか割とまだ言えるところが怖いわー
ドラマCDも揃えたっけね…ドラマCDだと音だけだから
八騎将一部キャラとヒロイン声被ってる子がいるのがわかるの楽しかったっけねー
あ、その辺りの絵も少し描きたいですかねぇ…懐かしいついでに。

コメントの投稿

非公開コメント

みつめてナイト懐かしい(´・ω・`)
ほとんど覚えてないですが
友達との間では
ときメモファンタジーとか呼ばれてました♪

わたしの初恋愛ゲームは、ときメモでしたかね~。
主題歌は今でも、空で歌えます(笑)
今度4が出るそうで…もう、何年立ってるんだろうかと(笑)
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック