すばらしいまでのサボリ!

前回から1ヶ月近く開いちゃいましたが!?

えー・・・思い出す思い出す。
前回の見るとドリクラの話してるのかー…結構前のような気がしてた今。
あの後まこt・・・じゃなくてナオクリアしまして。
カラオケが普通に面白いんですが!
デモで見ると普通状態ですから微妙かもしれませんが、ゲームやって判った…!
このゲームの真髄は酔っ払いソング。
勝手にアレンジいれるわ力技だったりするわ!アツイです。
止まってるんでまだ亜麻音とナオの曲+1しか選べませんけどー
ま、だらだらとやるゲームとしては結構遊べるかも?銃撃戦に疲れた方に。(自分の事ですが

他には オトメディウスG 購入しました。
ソロで短時間で遊ぶには結構優秀かも。
デススマイルズとどっちにしようかなーと悩んだのですが中古でこちらに。
気が向いた時にちょこっと遊んでます。
地味にシューティングの下手っぷりを発揮しております。

侍道3 も購入しました。
2からの人なんですけどまぁ中古で。無軌道に進めたりしてます。
自由度の高さは変わらずだなー。つい蹴りが飛ぶのは仕様。
あと無手技が熱いです。ザコ相手の無刀取り技決まると感動します。
伴侶がちと可愛くないの多いんですけどー!?お気に入りはツンデレ娘「美咲」。
PS3のPlus要素こっちにもDLCとかで回らないかなーとか思う。
ソフトまるっとDLCとかやってるんだし、
できそーなんじゃないかなーと思うんだけどどうだろ。

なやさんよりアーマードコア・フォーアンサー(以下Acfa)のMAD紹介されて再燃。↓
 

 
ハード全然クリアしてなかったのですが攻略見たり試行錯誤したりで
なんとかオールSランクゲットできました・・・やっぱりORCAラストのアルテリア・クラニアム襲撃が
一番キツかったかな・・・?自分としては。微妙な狭さでネクスト3機相手とか辛いっす。
ホワイト・グリントとかその辺りも結構手惑いましたけどねー
コジマ砲・狙撃・散弾バズ・ガトリング等が活躍しましたかなー全体的に。
AFとかだとブレード系もっ

ギアーズ2とかもたまには・・・1人ホードだと7~8とかでカベにぶち当たります。
10とか越えられない壁になります。ブーマー砲で1発アウトはキツイよ・・・
求む!協力者!

バイオ5も難度プロフェッショナル少し進行。
3-2で止まってる。2-3のンデス戦でかなり死亡回数を稼いだよ!

久々の更新なんで長くてスミマセン。
てかゲーム感想になってるけどね^^;

そういえば台風で使おうと思って置いておいたバケツが消えてました。…アレー?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック