まったりと日記

どうもー、もはやゲーム日記になってる気がするおやびんです。

アーマードコア・フォーアンサーでオンラインの
ランク確認しただけで(未挑戦)ランク実績のEとCが付いた。何故にっ。
挑戦してみようかなーと思いつつレギュレーション別にしてるんで&結構適当に
組んでる機体多いのでだらーっと遊んでる方がいいかなーと思いまた適当な機体を量産していく…!

フィールさんとオンCOOPしたりしたけど終わる時にフィールさん側の画面が止まるらしいのは
なんでなんだろうなー…?ウチの方が止まる分には問題ないんですが…うむぅ。

ラストの1対2とか1対3とか鬼方向のステージこそ協力したいんだけど何故にできないんだろーかっ
ストーリーモードはともかくフリーモードではできるようになっててほしかったかな?
アルテリア・クラニアム地面走りづらいし~^^;


アルトネリコ3もPS3で出るし!PS2できない新型なんていらないやい!
と、懐的にも苦しいのでスルーすると思いますっ
ハード新たに購入って勇気いるよねっ

箱○ソフトの新作の方はー…どうかなー…COD4-2とかL4D2とかちょっと気になる?
シュタインズゲートも気になるけどー
他まったり系ソフトも補充したいよ…事件とか銃撃とか殺伐としてきてしまうよー


・・・そいえば少し部屋の整理しました。
と言ってもそう大きな変わりがあるわけでもないのですが気分的に。
ついでに気持ち早いけどコタツ準備しちゃったよー
冬装備が徐々に揃いつつあるっ!・・・かも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック