10月27日のココロ日記、回答。

ココロ:宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

本当です。証拠はコレダッ!↓↓

SO4猫娘メリクル

丁度絵描いて更新しよかなーと思って来てみたら、ココロはやはり読んでいた!
すげぇよこのツーカーな空気!
それでこそウチのココロさんだよ!たまに別世界に会話が逝ってるけど!

SO4で遊んだりとかしてます。Acfaもやってますが。
↑の猫娘のおかげでテンションが下がりません。
どっくーん と きたよー!(くにおくん風に
えぇ、それで描きましたとも。

ディスクもラストの3枚目に突入してー
装備品が少し貧弱になってきたかも?とか思い始めましたが
難度やさしく設定したので突き進めるかも!とかも思ったり。
ムービー長いトコは長いけどでも面白いと思うなぁ自分としては。
3DキャラはFFXとか箱○とかだとエンチャントアームとかでも慣れてるからなぁー
それよりも猫…(結局そこか

そいえば前回書き忘れましたけど、
侍道3のトゥルーエンド「大団円」も無事にクリアしましたよー。
めでたしめでたし!っていいですねっ
PS3でプラスの追加要素がやっぱりほしぃー
伴侶おせいちゃんとかもうどうしようもないですよ。
侍道2の女主人公の顔&衣装設定とかも欲しいし…うむぅ。

うーん、ゲーム日記になってるなーしかし(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック