やっと村☆4に突入~

いきなりモンハン日記でゴメンヨ!
初ドドブランゴ退治して村☆4に突入できましたおやびんです。
フルフルの中落ちがあと1個なのに出ない罠。

前回書いた集会所☆2のリオレウス、行ってとっ捕まえてきました。1回だけ。
武器防具生産で素材集めであっちこっち行ってたので2回目行ってないですが…
やっぱりリオレウスの相手楽しいなぁとか思ったり。火炎放つとことかw

しかしまぁ男性装備、頭装備がフルフェイスとか多いですなぁ。
ぼってりしてる装備もあったりでなんとなく選び辛いョ・・・

ランポス装備が意外と役立ったり。
気絶無効で調合成功率15%UPがつくので対ゲリョスよし現地調合よしな感じで。
…あとゲリョス装備が自分的にダサいので(笑

今暫くフルフル相手してその後は武器強化の関係でドドブランゴの予定。
雪山生活で肥料が集まらないので行商バァさんから釣りミミズ半額大量購入。
しばらくはポッケ畑これでいこう・・・!

フィールさんトコみたいにウチも息抜きにルクリで活動してみましょうかね~?
息抜きで少しずつやってみますかね。可愛い装備にしたい(笑


…ココロがなんだか爆弾発言してません?
染まってきたか!?次の日記も期待したいところ。

そういえばアイマスりっちゃん始めようと思って真がスタート。
今まで攻略とか見たりしてたんですが(Aランクエンド見たかったので)、
今回はちょいと自由にいこうかと。同時進行でいくかなー

最近オンライン率少し落ちたかなーとか。
誘ってくれりゃ出ますけどw


部屋の片付け、というかコタツの準備をしてみる。
最近寒くなってきましたし丁度いいかな、と。
布団とかも干したいなぁ…丁度快晴の日に休みだったりしないかな^^;

↓以下コメ返し
>なやさん
ほふく前進可愛いですよね~
戦闘終了後についカメラ回して見たくなってしまうのは仕様w

XLINKは無線LAN用意しないとダメかな~
このタイミングの出費はキツイので暫くは無理そうかも^^;

コメントの投稿

非公開コメント

私も早く村☆4に進みたいけど…
やっと
村☆3に進んだばかりですから
まだ先は長そうです。

防具の方は揃えると全身フル装備に
なるから顔見えない装備が多いですよね~
最初に決定した髪型なんてほとんど関係ないしw
もう少し顔を露出出来る防具があっても良かったような気もしますよねー
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック