今更ですが

モンハンP2G、初めて訓練所行ったょ・・・!
1回だけで畑とか復活するんですね。循環はやいなぁ~
畑で小銭稼ぎにはちょうどいいかも。困っている時は使うかな…

クックの片手剣、大剣、ハンマー、ランス、ボウガン(だっけ?)を
一通りやったのですが片手剣は使ってるだけあって早かった…
大剣は1で使ってた時期あったのでなんとか。+1分くらいでしょうかね~
ハンマー・ランスは初。ランス面白かったなぁー…ただガード下手だからなぁ^^;
ハンマーはやたらと早く切れ味落ちたんだけどあれば装備のせいかな?
詳細見なかったのでなんとも言えないのですが。
意外だったのはボウガン。片手剣より早かった…クックだから狙って撃てたせいかな?

とりあえず少しずつ集会所の未クリアクエストを少しずつこなそうかな~、と
気が向いたの行ってます。村の方も素材集めとかに。
フルフル装備も揃って、ドドブランゴ倒して氷太刀「白猿薙【ドド】」完成。
や、対レウスにどうかなーとか思ったので。
防具が火耐性のが少なくてどうしようかな、と。クックかなぁ…?

しかしまぁ、フルフル装備って白衣装なアサシンクリードっぽいとか言っちゃダメ?


最近やたらと夜眠くてメッセで反応遅れ気味^^;
ウトウトしてたら1~2時間寝てましたー!とかあったので。

早いなぁ・・・もう11月も9日に突入ですか・・・
年末までもうあっという間ですね!

あー・・・久々に何か映画でも見に行きたいなぁ(今思いつきで言った
何やってるかワカランので見てみたら多少気になるのは「イーグルアイ」とかですかね?
まぁ、実際見に行くかは判りませんがちょっと考えてみますかねー

↓ 以下コメ返し
>フィールさん
完全に元の髪型出すのってピアス系しか今の所出てきてないですね~
フルフェイスもまた微妙っぽかったりが多くてw

集会所の方自分は全然行ってませんし、訓練所は今回が初、
トレジャーに至ってはノータッチな状況ですから^^;

まぁ、自分のペースでやるのが一番ですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

私は映画館に
「レッドクリフ」見に行きましたよ。
三国志の登場人物が分かるなら
楽しめると思います。

私もフルフル装備揃えたいけど
素材が集まらないですぅ…orz

お久ぶりです^^;
フルフル装備は見た目はカッコイイんですが、双剣使ってる自分にはスキルがイマイチなんですよね・・・(泣)

双剣も使ってみるとハマリますよ~!
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック