だらだらと更新してみる。

適当な動画紹介でもしようかなーとか。お絵かきもしたら後で更新しよう…(するかな?

さて昨日久々にACFA起動して動かしてみたりとかしたんですが!
最近はエンブレム弄ったりだったので動いてなかったら
機体の動きが「バカな…直撃だと!?」的な。
スピード紙装甲機体がバシバシ当たる現実。

↓ACFAエンブレム作成動画。



参考にはなるけどこの人頑張りすぎじゃっ
次の絵が予想しにくいレイヤーの組み方してくれますw

↓時速5千km…速過ぎ!



真改誠監督。ブレードが見えるようだw
栃木ってスゴイネ!コメント消すと不思議と謎の感動。

↓以下他の最近のニコ動


正直すごすぎですね手書き!クックロビン音頭につられて見に行った動画。




ウルトラマン系で飛んでいったら見つけた動画。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示