スポンサーサイト


スカベンジャー生活。重量過多に泣く

頻繁に重量過多。 

 

えー、相変わらずFallout3やったりやってなかったりしてます。
ライリー・レンジャー助けてレンジャーアーマー貰ったりとかしました。
パワーアーマー着るとモッサリしそうなので(まだ着れないけど)レンジャーアーマーお気に入りです。
助けに行ってる最中建物内で重量過多に何度泣いて物捨てたか…!あぁもったいないもったいない。

敵倒す→装備剥ぐ→自宅倉庫→まとめて売却&買物(回復アイテムやら弾薬やら修理やら)
…のループを楽しんでます。だからメインの話が進まないんですけど。

ペンタブの調子おかしくなったりとかもしたので絵はまぁ勢い。いつもですが。

P3P再開もしたのでそっち進行してたりもしますけど。ちなみに難度Easyでやってたり。
現状夏休みの終わり。もうじき荒垣先輩くるわー!?
天田君のコミュ勇気足りなくて開始できないわー!?
風花かわいいよ風花。気付いたらコミュランクが勢い良く上がってた。

箱○バイオ5の追加エピソード買いそうです。3月中旬だからまだ先ですけどねー
プラチナ出て少しは人増えたでしょうかね?まぁ以前でも普通に探せば日本人見つかりましたが。
COOPだとイベントのコマンドミスできないから緊張しちゃうんですよねー(苦笑

↓以下コメ返し
>フィールさん
グロ敵はゾンビとゴキとケンタウロスくらいかな~とか思いつつ、
それでも十分だと思い直しました(苦笑

モヒカン族は誰にでも襲い掛かるという王道(?)な感じで男女どちらも不思議髪型だったりとか^^;

コジマ汚染された大地…生きてラインアークまで辿り着くんだっ(グッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
