振り返ってみた。

ペンタブの調子が悪いーって前回書いて、そういや購入したのいつだったかな?
とか思い、自分のブログ逆行してみました。

初ブログはいつだったかハッキリしないんですよな~…
大規模データ破損でお引越しした通り。
残ってるデータだと2004年4月ですけど文章の感じからしてもう少し前っぽいですねぇ
データが消えてるのでワカラン・・・

ついでにペンタブ購入とかも見つからなかった(泣
どこで購入したかは憶えてるけどもうケース等なんて無いよ~

…あの頃はラノベに本気で浸かってた…2004年5月あたりに「禁書目録」とか「シャナ」の
1巻読んだ~って記事発見して懐かしくなったり。
ついでに1日毎にブログ更新してたよ。凄いなぁ…今どうよ!?
…ココロが更新してる現実。短文でも更新率あげてみようかな~…できるかしら^^;


ココロの天田について~でP3Pの話になりますが、天田君コミュ始まったぁー!
勇気6とか。急いで上げましたよ!…でも荒垣先輩最優先でコミュこなしてるけど。
タルタロス行かずにコミュばっかりで現在9月15日辺り。

Fallout3もコツコツ。悪人プレイもしよーかと思って2キャラ目ガンバローと思って
早くも数回南無ったりしました。悪人だからか…!?

セイクリッド2が箱フレで流行中っぽいですかね?少し多く見かけたので。
状態みると皆ハイエルフ(種族らしい)なんですが、どーしてかと思って調べたら
割と納得というか種族選択だとこれ選びそうだよねー的な?
実際はどうなのかは謎ですけれども。

2月頭よりメンバーシップがシルバーに戻ってたのがゴールドにまた戻りました。
MW2また少しやってます。色々やってみようと思いスナイパーライフルも用意してみた。
ぶっちゃけ接近戦苦手なので相変わらず遠距離と対空屋さんやってたりします。

バイオ5もなんだか久々に(?)あまりやらないステージやったら
リッカーに殺されかけました。静かに進もう言ってる所でカモンコールした男クリス(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック