ヒットゾーン

さてさて…津波とかで電車が遅れたりとか、警察・消防・地元消防団の方とかお疲れ様ですね。
予想される程ではなかったにせよ、まぁ大きな人災等もなさそうで大事無くて何よりですな。
まだ注意報・警報は出てますけれども。

では今日のタイトルの。↓   
 


えぇ、この辺ヒットゾーンです。
超獣戦隊ライブマンとか見てたんだからヒットゾーンのはずなんだけど、
ウィンスペクターだけなぜか歌の記憶がイマイチないなぁ…見てなかったのかなぁ。

ちなみにライブマンの歌、聴いてみたらなんとなく憶えてたから
やっぱりウィンスペクターは見てなかったのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

ん~
戦隊ものってどの辺から見なくなったのか…

それにしても
赤・黄・青の三色はガチですなぁ~w
(地球防衛軍の続編として戦隊ものゲー出したら売れるかなぁ~)

最近まで放送してたシンケンジャーで金色を
見た時は凄ぇ~最近は金色も登場かよと思いました^^;
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック