方向性バラバラ。

久々にモンハン2Gを少し遊んでみたり。
基本太刀オンリーっ子だったんですが離れてみて自由にやってみるかと
へビィボウガン使ってみたりとかね?
ウチの太刀では弾かれ祭りだったバサルモス(岩竜)やらグラビモス(大岩竜)が
割とアッサリなんですな…まぁガンナー装備で紙装甲だからよく南無りますけど。
そんなこんなでぽつぽつと村上級始まったばかりですが少しずつやっていこーかなーとか。
まぁそのうちまた止まるかもですけどー

P3Pがおかげでちょっと停滞中…タルタロスさぼってたから探索しないといけないし~

箱の方、Fallout3は息切れというか世紀末覇者も少々くたびれてきたので気が向いたらで。
だらーっと無双5Empでエディット武将作成したり。「桜花姫」とか名前つけたりしてー
…なんでこういう名前?とか思ったら側のカレンダーが桜満開だった(爆
防具が自分なりにいい感じになったので調子に乗って絵でも…
とか思ったけどペンタブの調子g(ry
紙媒体に書けよ!と、自分にツッコミ入れたりしましたがどうだろぅなぁ…

んーペンタブまだ使えそうだけど思い切るべきかどうするべきか…
と、まだ悩んでいたのであった、まる。

↓以下コメ返しです。    
>フィールさん

確かに戦隊モノっていつ頃から見なくなったのか…
戦隊モノからアニメに移ったかなぁ…?
GS美神とか映画見に行きましたよそういえばw
でも戦隊モノ映画は見に行ったこと無いですなぁ…

「ノラの猫さんは宇宙人だったのか!?」

そう…ノラ猫さんは宇宙人だったんだよ!
ΩΩΩ<な、なんだってー!

とりあえずノラクロくんは宇宙人の香りがする…!?(ネタ微妙?
まぁアレ犬ですが^^;

コメントの投稿

非公開コメント

モンハン2Gもネット繋いで遊べれば良いんですけどねぇ~
接続の相性が悪いのか繋がりませんよね(´・ω・`)
課金なしでみんなとワイワイ出来る所が◎なんで好きなんですけど...

PS3を使った接続なら上手くいくのかなぁ…
と思ってみたりしますけど本体買ってないしな~

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示