第1弾。「LOST IN NIGHTMARES」

バイオ5の追加エピソード、「LOST IN NIGHTMARES」が来ましたー!
とりあえずDLしてと。で、まだ遊んでなかったり。
新しくゲームのPV来てるのとか見てたら眠くなってしまってー
洋館ですよ洋館。よみがえるワンコとの出会い。
1をやった人は初め皆アレでビビッたハズだ!

北斗無双…のPV見たんですけど見た感じだとザコ敵との戦闘少しテンポ悪そうに見えるのは気のせい?
ボス戦はそれでおkっぽいですけど…無双系なんだし相変わらずザコはなぎ払う位の勢いかなぁーとか
思ったりしてましたけど。実際どうだかわかりませんけどねー

レッドシーズブロファイル…もPV見ました。推理モノって1度クリアすると
2度目なさそうなんだけどどうなんでしょうね?
謎を解きながら時に人ならぬ敵"影(シャドウ)"や
"レインコートキラー"と時に戦い、時に避けながら、事件の核心に迫る。

…恐ろしい町だっ

そういえば今日は寒かったです。
雨は降るわ雪は降るわー!
洗濯物が乾かないコンチクショーってやつですな。
レインコートはたまに見かけるけど長靴履いてる人は最近あまり見ないなぁ子供でも。
どうなんでしょうね?
花粉症の人は雨の方が助かるのかな?移動はともかく花粉はあまり飛ばなさそうなのでふと思ったり。

以下コメ返し…しようかと思ったけど前回のコメ来たあと即メッセで反応してしまったので今回はお休みしますねっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック