新鮮な自分→「ココロ 残機×2」。

とりあえずココロさんや、
新鮮なアーマードコアって何よ?
生体兵器かなんかだろーか・・・!

…えー、最近ウチのココロが不思議ちゃん通り越してやや電波系になってる気も
するかもしれない
麦茶で休憩。ですが…

気付いたら出てた、古本で見かけて購入したかりん14巻(完)
ぶっちゃけ出てたのけっこー前っぽいけど無問題。そういやレッドアイズも買ってないな…
ついでに今日見てくるの忘れた(T_T)
お話の方はめでたしめでたしで終わって何より。いやーいいねー
やっぱり物語はハッピーエンドが好きなのですよ。

ちょいと一部で最近あまり余裕無いはずなのに唐突にやる気になって、
【eM】-eNCHANT arM- 、終盤で止まってたのをラストまで突っ走ったよ…

360初期の作品なので現行には負けるだろうけどフツーに面白かったです。
使用したゴーレム可愛い系ばかりとか偏りまくってましたけど(笑
ラスト熱かったわ…バトル良い勝負でしたし。
もっと鍛えてれば多少楽になりそうでしたが…自分のペースで進んで行けたので
特別うだうだとLv上げとか無かったですね~。
ストーリー楽しみたい自分としては素直に進めてよかったっス。


Xlink kai、頑張って導入してみようかな~・・・と、頑張ったのですが
オンにつながっていられるかワカラン・・・バージョンとか変えりゃいいのかなぁ。
途中でぶっち切れても相手に迷惑になりますし、どうしたもんか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック