恐ろしい事を言うなぁココロ!

PCから多い音って異音ですかよー!?

ペンタブの購入タイミングを相変わらず計っているおやびんです。
前回寒かった~みたいな事書いてたけど今日は暑かった。
まさに春!天候が安定しませんねー
風が強かったりとか凄い雨とかあったりが春ですよね。春雷とか言葉もあることですし。

まぁ暖かくなって過ごしやすくなるのはいいことかもですけどー
温度変化が結構な段差っぽくて調子崩したりとか怖いですねぇ


さて箱。
コナミのDARKSIDERS~審判の時~の体験版やりました。
体験版にしてはガッツリ遊べたというかなんというか。
この頃の体験版割とアッサリかもーだったけれども遊んだ感がありましたコレ。
ちなみに難度選べるみたいでとりあえずノーマルでやってみました。
謎解き?とかで時間少し食ったかもとか。最近こういう系攻略サイトとか見てたからなぁ…
久々に初心に帰ったというか自分で解決する苦労と楽しみというか^^;
あと中ボスみたいなのに結構苦戦とかしてました。
死んでもチェックポイントに戻るでそんなに離れずに。3、4回南無りました。
結局1ステージなのかな?あれは。でもそれなりにボリュームもあってとかで。
最近まともに体験版やらなかったけどこれは久々にクリアした感のある(体験版の)作品でした。

近い所でバットマンの体験版やりましたけどまぁ操作方法と、どう進んでいくか
一通りやれること判った所でボス線前終了でアッサリだったのでー(結構面白い感じでしたが

そいえばエンドオブエタニティ体験版落としたけどまだやってないですな…
RPGは…楽しそうだけど1作品時間がかかってねぇ…積みもあるっつーのにね?
や、短時間で終わるRPGもどうなんだろうですけどね。
ウチまだラストレムナントが超中途…再開しようかなぁと思いつつテイルズやったりとかね(苦笑

カオスヘッドらぶ~…のOPとか見てちょっぴり欲しくなったりとか。
でも買うのは少し経ってからかなぁとも思いつつ。
ラブコメかぁ~…カオスヘッドノアもそうで、シュタインズゲートもややそんな感じっぽいけど(憶測)
微妙な重さも入るからこういうのに惹かれる自分がいるっ

↓以下P3P現状とかだらだらと。     
移動中P3P相変わらず進行中…ってもLv上げを少しずつやってる状態ですが…
人数多いから装備品が全員分揃えるのが少しずつ苦しくなってきたぁぁー!

戦闘メンバー分購入であとは拾ったりとかの方がいいのかな?
現在ほぼ変わらず9月23日とかその辺りでタルタロスは今月の限界まで到達しました。
PT平均Lvが41~43で。全員上げてるので主人公と風花のみもう少し↑ですけど。

メインペルソナがLv46クー・フーリン。力それなりの上、タルカジャオートで
通常攻撃がやたら大きめ。気功・大もつけたのでSPも回復して余ったら他の子で回復とか。
現在のペルソナ枠にいる中で好きなのはクー・フーリン、セタンタ、ナーガラジャ、
オオクニヌシ、ティターニア。…しかしまぁ人型ばっかり(笑


モンハン2Gもぽつぽつと。
ようやく下級村クエがほぼ終わり、最後のでましたよー
ぶっちゃけ古龍が面倒でやってなかったから出てなかったんですが。
とりあえず行って逝ってきた(泣
まずラージャンの動きを憶えよう…このままでは次も泣く。
あのジグザグジャンプに超翻弄されてきましたので!

コメントの投稿

非公開コメント

最後の招待状は
下級クエってレベルじゃありませんからね~
装備がG級クラスじゃないと辛いとか聞きましたけど…
(私はチキンだから挑戦すらしてませんw)

スーパー○イヤ人になってからの攻撃が痛いんですよねー
とりあえずクエはスルーしてネコートさんをがんばって~ノシ
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック