水没王子…じゃなくて水(槽)害。

えー、現状まだ部屋整理しきれてないのですが。

部屋にいくつか水槽がありまして。
簡単な水草ちっと育てようかなーと発泡スチロールで浅めの簡易水槽もありまして。

15日夕方辺りに?その簡易水槽を犬が踏み抜いた。以上。

…とまぁこんな感じでここ数日畳表を変更とか部屋の物を総移動とか正直ブルーに。
やっと一段落してPC繋いだのでブログ更新。
PCとかに被害無くてよかったです。

まぁ放置してた本が多少被害とか。SAIの本とかダメになってないけど被害少しあってブルーになった。
思いっきりあっちやったりこっちやったりで少しばかり不要なラノベとか片付けようかなーとか。
でも結構残ってるのは仕様ですよねー

現状PC周りにも片付いてないものが沢山。テンション下げてくれるぜ!チクショー!

そーいや箱も今繋いでみようかなーと見てみると無双5empまた衣装来てましたねー
コッソリ更新好きですなぁコーエイw
とりあえずそれとバイオ5のDLC追加エピソード第2弾も落としておきましたっと。

コメントの投稿

非公開コメント

本が水没王子になるとブルーになりますよね…
紙がゴワゴワになったり…
厚みが二倍(当社比)になったりw

他にも部屋全体の移動とか大変でしたね。
お疲れさまでしたー
でも電子機器(ゲームとかPCとか)被害なくて
良かったですね。
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック