ジャストタイミングですなー

ココロが海を見に行きたいと言った時間。
強風で多分海荒れてる状態でしょうかねー

本日は午前中強風で外にあったサンダルが片方飛んでいったみたいです。
気付いたら無いし!(その後見つけて戻ってきましたが

部屋は…ある程度までは片付きましたがなんかこう動けるスペースができたら
気が抜けたというかなんと言うかで一部放置。
まぁいいかと思ったりしてだめだこいつはやくなんとかしないと・・・!

箱○。
「スプリンターセル コンヴィクション」の体験版やりました。
難度ノーマルかな?でやったんですが、FPS系やったことあればササっと終わる感じ。
まぁチュートリアルステージなんでしょうけど…短め。
気持ちバットマンよりも体験版ボリューム小さい感じ。
バットマンは格闘が面白かったけどスプリンターセルは普通に潜入とか銃撃とか。
個人的には微妙な感想でしたかね。

バイオ5は追加エピソード相変わらず両方クリアしてないというかまだやってない。
追加1は中途ですけどねー(敵まだ出てきてませんが)

あとフィールさんもMW2購入されてオプスやったり
シーザーさんも入って初マルチ対戦とか。
とりあえずマップ憶えるのが大事…ですがまぁやっていけばきっと慣れて憶えると思いますっ
自分が戦いやすい場所みつけるのが大事というか。キルカメラも勉強になるっ

コメントの投稿

非公開コメント

サー・イエッサー

戦いやすい場所、殺されやすい場所
爆殺に向いた場所など覚えるでアリマス!!

すぐに迷子ですが頑張るのでアリマス!!
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック