らくがき新型機、降臨!(前回)

NEWぺんたぶ

 

 

前回書き忘れましたがー…というか前回の日付かな?
調子悪かったペンタブに代わり、2代目ペンタブ降臨!
Wacom Bamboo Comic CTH-661/S1

初代はBambooとか以前のタイプかな?でFAVO CTE-640って型でした。

この際だからクラス上げしてintuosいってみよーかなーとも思ったんですが、
値段のクラスも上がるしな~
趣味でやってるトコなのでまぁ多彩な機能とか使いこなせないしシンプルイズベスト!ってーことで。
正直ノート使ったためしほぼ無いのでタッチ機能も上手くできない^^;

ぼちぼちでお絵かきもまた再開したいですなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック